Generation Zero ガスタンクをまとめて爆破すると主人公が超ぶっ飛びますw | エピックパインのゲームブログ

エピックパインのゲームブログ

閲覧ありがとうございます。
このブログでは、主にPSNトロフィー攻略やPS4とPCゲームを遊んでみた感想などを中心に書いています。

 

今回はGeneration Zeroでネタで遊んでいた事について書いていきたいと思います。

これはゲーム内で手に入るガスタンクを大量に集めて一気に起爆すると、タンクの数だけ火力が上がるので主人公がぶっ飛ぶと言うものです。

5~6個程度でも50m以上は飛べますが、今回は思い切って20個と40個で試してみましたw

 

こちらは20個を爆破した時の画像(左のssはフレンド視点です)。

本当は海の向こうにある島に無理やりいくために爆破してみたら、想像以上にぶっ飛んでしまいました。

大の字で飛んでいく様子がシュールすぎるw

 

 

続いて、ガスタンク40個&車でフレンドと一緒に飛んでみました。

 

 

すると、別々の方向に飛んでいってフレンドだけが内陸側に向かっていきました。

 

 

その飛距離はなんと、1.25km。

エリアギリギリまで飛んでいくとは凄まじい火力です。

 

 

もはやゲームと全く関係ない事で遊んでいますが、これを利用すれば今後アップデートで追加されるエリアに行けるかもしれません。

次は4人がインベントリ一杯(スキルを上げれば最大40)にガスタンクを持って全て爆破したらどうなるのか、試してみたいと思います。

 

フォローしてね