PS4版H1Z1 アプデでトロフィーが追加されました | エピックパインのゲームブログ

エピックパインのゲームブログ

閲覧ありがとうございます。
このブログでは、主にPCやPS5のゲームを遊んでみた感想や攻略解説、外国語翻訳情報などを中心に書いています。

 

今日あたりに追加されたPS4版H1Z1のアップデートでトロフィーが追加されていました。

今回はそのトロフィーを簡単に翻訳と考察を書いていこうと思います。

 

Staying Alive
Use 10 healing items on Yourself 

10回回復アイテムを使用する。

Risk Versus Reward
Interact with an airdrop crate in a Solo match. 

ソロマッチで投下物資を調べる。

Drive By This...
Kill 5 Enemies that are occupying any vehicle in Solo matches

 

ソロマッチで車両を占有している敵を5人倒す。

 

実際に獲得してみないと分かりませんが、恐らく運転中の敵だと思います。

 

Problem Solving
Kill 1 Enemy with an explosive barrel or exploding vehicle in a Solo match
 

ソロマッチで車両またはタンクの爆破で敵を1人倒す。

 

No Gibs for You
Defeat 10 Enemies with Frag Grenades in Solos/Duos/Fives matches.
 

手榴弾で10人敵を倒す。

 

唯一のデュオと5BRでも獲得できるトロフィーなので、とどめをグレネードで倒せば取れると思います。

グレネードは今までのアプデでは投下物資で獲得できました。

 

Up Close and Personal
Kill 5 Enemies using the M9 Pistol in Solo matches

 

ソロマッチでM9ピストルで5人敵を倒す。

 

Almost There...
Get Top 50 in a Solo match    
 

ソロマッチでトップ50以内になる。

 

Clink!
Destroy 25 Helmets the enemies are wearing in Solo matches

 

ソロマッチで25回敵が装備しているヘルメットを破壊する。

 

One Eye Closed
Get 25 Kills using the M40 Sniper Rifle in Solo matches    
 

ソロマッチでM40スナイパーライフルで敵を25人倒す。

 

今まではM40は紫の投下物資かミリタリークレートでしたが、今回のアプデから金の投下物資から落ちる仕様に変わります。

その代わりヘッドショットで1パンできるようになるようです。

 

Reaching for the Crown
Get Top 10 in a Solo match    
 

ソロマッチでトップ10以内になる。

 

Popping Those Noggins
Get 100 Headshot Kills in Solo matches    
 

ソロマッチでヘッドショットで敵を100体倒す。

このトロフィーのみカウント数が多いのでそれなりに大変そうです。

 

King of the Kill
Win a Solo match    
 

ソロマッチで優勝する。

 

ついにドン勝のトロフィーが来ましたね。

頑張りたいです。

 

実は最近までのH1Z1はラグがかなり目立っていてまともな撃ち合いが出来ませんでした。

NAやEUしかサーバーが無いとは言え、今まではNAサーバーであまりラグを感じなかったので解消されていると願うばかりです。

アプデ内容を見る限りRPG-7と新たなDMRのM1 SOCOM追加、1部武器のドロップ変更、新車両追加とゲームバランスが変わりそうで楽しみにしています。

 

読者登録してね