デッドライジング4のPS4版が発売されるようです | エピックパインのゲームブログ

エピックパインのゲームブログ

閲覧ありがとうございます。
このブログでは、主にPCやPS5のゲームを遊んでみた感想や攻略解説、外国語翻訳情報などを中心に書いています。
案件のご依頼や情報提供などの連絡先はプロフにて。

公式ページはこちら。

 

デッドライジング4のPS4版が発売が決定したみたいです。

ですが評価は良くないですし、前作3のように協力してストーリーを進めることも出来ないようなので買おうかどうか迷っています。

どうせなら3もPS4で出して欲しかったです。

 

そんなDR4ですが前にXB1でやっていたフレンドから聞いた話で、今年の夏前の時点でオンラインは過疎過ぎてマッチングしない状態だと言われました。

実績にはオントロも絡むものもあり、PS4版のDR2&OTRのマッチングのし難さ、XB1と同じ実績内容を考えるとトロコンは絶望的なのかな、と買う前から思っています。

特にPS4版2をやっていた当時はTIRでマッチングした日本人にメールを送ってトロコン目指している方を探していました。(その時は無事にオントロを埋めることは出来ましたが)

 

もしトロフィーの内容が変わってオントロが簡単に取れそうであれば買おうかなと思います。

ですが現状はWW2などを買う予定なので現時点では発売日に買う予定は無いです。

 

話は変わりますが、PSNストアでデッドライジング1が100円で売られています。

最近のアクセスでデッドライジングの記事が伸びていた理由がこれだったようです。

過去記事のリンクをまとめておきましたので、良ければ参考にして頂けると幸いです。

 

プラチナ獲得感想&トロフィー解説記事

 

7デイ・サバイバー獲得した感想