CoD:IW PC版マルチをやってみた感想 | エピックパインのゲームブログ

エピックパインのゲームブログ

閲覧ありがとうございます。
このブログでは、主にPCやPS5のゲームを遊んでみた感想や攻略解説、外国語翻訳情報などを中心に書いています。
案件のご依頼や情報提供などの連絡先はプロフにて。

一昨日になりますが、Steamを見ていたらCoD:IWが無料で出来るみたいだったのでやってみました。

ですが、PS4版と比べて不便な点が目立つのでストレスを感じる部分が多かったです。

今回は批評の多い記事ですのでご了承の上で閲覧ください。

 

無料プレイ時の容量は約44GB、プレイできるのはマルチプレイのみでした。

 

90分ほど遊んでみた感想ですが、XL2411で144hzで出力できませんでした。

最高で90フレームほど。

最新のゲームでこれは如何なものかと思います。

感度調整もADS中の変更は出来ません。

PS4でマウスコンバーターを使用してプレイしているような気分でやりにくい、、、

 

ここまではゲームの仕様というのなら諦めるにしてもロビー、ゲームマッチ中に起こる軽いフリーズやカクつきはどうにかならないのでしょうか、、、

ボット撃ちでも敵と会うとカクつきを引き起こします。

PC版なのにこれではPS4以下の出来です。

 

個人的に楽しめたのはマウス&キーボードでの立ち回りは非常に戦いやすかったです。

私はBO3&IW&TF2ではバンパージャンパーでの立ち回りは出来ないので飛びながらの射撃が楽しめたので、それくらいしか褒める所はありませんでした。

 

以上でPC版IWの感想でした。