PSO2 報酬期間だったのでボーナスキーたくさん回してみました | エピックパインのゲームブログ

エピックパインのゲームブログ

閲覧ありがとうございます。
このブログでは、主にPCやPS5のゲームを遊んでみた感想や攻略解説、外国語翻訳情報などを中心に書いています。

PSO2はすでに引退したと言ったと思いますが、1週間前からおすすめクエや東京金など買ってこれだけ集めて回してみました。

 

 

ですが使用しなかったのは東京金、銀1枚ずつだけでした。

 

使用したブーストは

 

獲得経験地150%

トラブ150%

EXレアドロップの経験値ブースト25%

デイリーブースト50%

プレミアムドリンク15%

 

スタートはBr76Lv/Hu77Lv(画像左)でしたが

 

流石報酬期間ですね、一瞬でHu80LvになりBr77Lv(画像右)になりました。

ブレイバーはメインで運用することが多いので気が向いたら80にすればいいかなと思い、余ったボーナスキーはサブキャラに回しました。

 

短い記事になりましたが今回はここまでです。

 

報酬期間が終われば私はまたインしないと思います。

新しいレイドボスとメインサブ80Lv用のレイドボスが実装されるみたいですが、気が向いたら1回だけやってみるだけになりそうです。