大連視察ツアー2010年夏(3) | アジアを中心にお仕事しています。

アジアを中心にお仕事しています。

出張等個人的な事を
書いています。

JETROさんへ

森ビル内にあります
賃貸では森ビルさんが一番高い
と、jetroスタッフさんがお話されていました



中国13億人マーケットへ進出~!~中国人に売る時代!!


中国13億人マーケットへ進出~!~中国人に売る時代!!

中国13億人マーケットへ進出~!~中国人に売る時代!!

JETROさんのホームページからも
ダウンロードできます↓ ↓
中国13億人マーケットへ進出~!~中国人に売る時代!!


三菱系列出資の喫茶店
アミチ(欧米奇)さん

大連には私が知ってる限りでは
3店舗あります

もっとたくさんあるのかな?

自家焙煎だけあって香りもいいです
日本で飲むコーヒーと変わらない美味しいさです


モーニングも以前頂きましたが
◎でした^^


中国13億人マーケットへ進出~!~中国人に売る時代!!

今回説明をしてくださった
貞川さん
袁さんです
中国13億人マーケットへ進出~!~中国人に売る時代!!


中国の消費税のような税金
17%についてや税金についてお聞きしました


日本から中国へ輸入した場合の
様々な場面でのレクチャー
大勉強になりました

中国ビジネスお茶会7月30日大阪にて開催


関空編

VIP待遇中国銀行口座開設編