アジアを中心にお仕事しています。

出張等個人的な事を
書いています。

NEW !
テーマ:

明日から
出張なので
行ってきました❗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
以前に比べ
大きくなりました❗



大連では
PRIORITYが使えないショボーンショボーン

大変 大変 大変 心遣いを頂いて

美味しい美味しいご馳走に
ずっと時間をかけて、観光に視察に
今回も 胸一杯になる旅でした。

なんだか、幸せ過ぎて 感謝の気持ちしか
ないです。

又 また 大連に行こうっと。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ほんの1時間ぐらいですが
卸市場に行ってみました❗

昨日大連駅近くの
モールで寒いのでコートを買おうと思ったら
17,000円とか15,000円とかで
日本の⚫u などのほうがずっと安くて
びっくりでした。
なので
何も購入しなかったんです。

で、今日は少しだけ
時間があったので卸市場へ

な な 懐かしい
15年ぐらい前は、よく来てましたよ。

かなりキレイになってました。





コートを2着、購入しました>^_^<
結構気に入ってます💙❤


この風景も 懐かしいなぁ✨

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。