大連視察ツアー2010年夏(2) | アジアを中心にお仕事しています。

アジアを中心にお仕事しています。

出張等個人的な事を
書いています。

VIP待遇で
口座開設


大連市内へ
(車中から)

中国13億人マーケットへ進出~!~中国人に売る時代!!

別室待合ルームにて
サッカーみていました



前回はなかった、コーヒーのサービスが
もうお砂糖もミルクも入ってましたが、後でエントリーする
5つ星フラマホテルのラウンジより美味しかったりしました(笑)
中国13億人マーケットへ進出~!~中国人に売る時代!!

すぐ日本で、ネットバンキングできるように
登録してます


今回私は別の口座を申請
前のパスポートで申請した口座は破棄しました

いろいろややこしいかったです!!

中国13億人マーケットへ進出~!~中国人に売る時代!!

これで日本でも人民元で
振込できますね


中国13億人マーケットへ進出~!~中国人に売る時代!!


中国ビジネスお茶会7月30日大阪にて開催


その他の記事


関空編