台北の人気ラーメン店 一杯約2500元=40000円のラーメンも | アジアを中心にお仕事しています。

アジアを中心にお仕事しています。

出張等個人的な事を
書いています。

台北市の忠孝東路にあるレストラン「牛パパ牛肉面」。
12卓のテーブルが並んだわずか100平米のこの店には、なんと一杯約2500元=40000円の牛肉ラーメンがあるんですって。この特製ラーメンは1日10杯限定で、予約が必要。




店主の王聡源さんは「このラーメン店を開く前に、まず台湾各地の5つ星レストランを食べ歩き、
それから十数カ国を巡って究極のラーメンを5年間追求してきたようです。



この店では約38元から約2500元以上のメニューを取り揃えているが、
ほとんどのお客さんは75元以内の牛肉ラーメンを注文するようです


そりゃそうですね~ういんく



皆さん40000円のラーメン一度食べてみたいですか?