閉店、妹と | パンと発酵料理の教室です

パンと発酵料理の教室です

パン教室(自家製酵母・イースト)、発酵教室のレッスン情報など
ABCクッキングスタジオ元講師・トレーナー。
2010年にパン教室epiを始める。講師歴19年、受講した生徒数は1万人以上

パン&発酵教室epi

〜発酵ライフで美と健康を〜

パンと発酵料理の教室です



こんにちは

発酵ライフアドバイザーPROの

原田ひろこです


パン教室epiのお隣のコーヒーファクトリー

さんが6/30で閉店されました。


24年間お疲れ様でした&

美味しいコーヒーをありがとうございました!



6月末には妹が仕入れと遊びで

来ておりました。





銀座 ろんさん亭 ⤴︎


虎ノ門ヒルズ らんぱだ

揚げたてのニョッコフリットに生ハムや

サラミをのせて食べるとハムの脂が溶けて

美味ですー😋



虎ノ門ヒルズ らんぱだ


有田焼で飲む微発砲の赤ワイン🍷

飲みやすく、危険⚠️🤭

お料理も美味しく2度目の訪問でした。


妹はコロナ禍はマスクを作っていましたが、

現在はボタンカバーなどを作っています。


6月より女優の熊谷真美さんの

セレクトショップでの

委託販売もさせていただくことになりました。

ご興味がありましたらインスタを

のぞいてみてやってください♪


https://www.instagram.com/colorfield1998step?igsh=cjNyOHpjdnU3d3Jw