昨日の記事にコメントを多く寄せてくれてありがとうございます。

 

私のブログは閲覧数が3万を超えた日も、「いいね」もコメントも少ないブログなのですが、昨日の記事に対して1日で9も!

 

 

そして、またnoshさんが感想の感想を書いてくれましたおねがい


 

感想の感想の感想をこうやって書いたら、感想の感想の感想の感想を掲載してくれそうな気がするけど、なんだかクリストファー・ノーラン監督作品みたいになってっちゃいそうグラサン

 



ってことで、感想の感想の感想の代わりに、ここから、どうでもいいことを書いていくぜ。

 



 

水曜日の軽井沢逃避行の時、アラブくんは私の大好物のデーツと、それからこの黄色い小箱をくれました。

 

 


 

金曜、仕事に連れていって開けてみると…




濃厚なチョコレートラブ



I’m happy because... ☑︎chocolate

 

か、かわいいラブ


元気に仕事をすることができました。心遣いがすごい、さすがアラブくん。

 

 


そして更には、


昔、同じオフィスで働いていて(その時ははなしせず)、今やなぜか友達になったOちゃんが、そっと私の机にお土産を置いておいてくれました。


 


わーい!

 

ああ、食べ物のある幸せ。

ありがとう友人たちよ。

 

 

前日の夜は不穏で、母が泣き出したけれど、気を取り直していい日になりました。

 

朝食




そして夕食は

 


(NGのレクチンが含まれているための悲鳴)

 

 

会社帰りに天然酵母、長期発酵のパンを探しにいったけれど違っていてションボリしたけど、おいしかったお土産たち(食べ尽くしたw)の写真を見ていたら元気になりました。

 

 

 



あらま、昨日の記事が「注目の記事」に。

多くの人に読んでもらえて嬉しいです。



 

本日のオススメ記事(食事編)

 

 

このブログは 母の認知症を改善するため、UCLAのブレデセン博士のリコード法を実践する日記です。
→*認知症は改善できる 『リコード法』とは
→*認知症治療「リコード法」実際に何をすべきか



<ブレデセン博士の本>

 

 

facebook リコード部

リコード法を実践している人たちでグループを作りました。

 


カピバラ 日本最古にして最良の「リコード法」サイト
アルツハッカーオススメ*