今日から、2泊3日で旅に出ます。

 

朝は羽田空港10時の便なのに、0時を過ぎても寝ようとしませんでした。ゴソゴソタンスを漁っています。そして朝4時からもゴソゴソ…ショボーン

 

 

荷造りは先々週末、先週末、昨日も行ったのに、仕事から帰って来ると全て無くなっています。なんとか2日分の下着を奪い取って入れました。あとはどうにかなるでしょう。

 

 

私の精神が崩れて行きます。先日の葬式の時もそうでしたが、泊まりはもう金輪際しないこととします。

 

 

昨日、会社の帰りに、羽田空港へのバスチケットを購入しましたが、諦めて、羽田への定額タクシーを使うことにしました。

 

これが最後の母との旅になるのだから。それくらいの出費は良いこととします。

 

 

{04AD0148-B10D-4288-8F8D-05D7A7A7452A}


 

親との旅行なんていつでもいけると思っていました。結婚して子供を産んでから、ゆっくり…なんて思っていました。

 

親孝行したい時に、親はなし。

 

未だに健在ですが、認知症は「精神的な死」だな、と最近思います。

 

 

どうにか、うまく遂行できますように。

帰りは金曜11時羽田。

 

タクシー深夜料金は嫌だなぁ。

 

 

でも、まぁ腹をくくるか。

 

副業2.0始めなくちゃ。

執筆のお仕事とかなにかないものかしら。介護、モテ、なんでも書きます。なーんて宣伝してみました。行ってまいります。

 

 

リコード部の皆様、すみません。

Facebook、しばらく離れます。

 

このブログは 母の認知症を改善するため、UCLAのブレデセン博士のリコード法を実践する日記です。

→*認知症は改善できる 『リコード法』とは
→*【リコード法の効果】去年10月からの変化
→*認知症治療「リコード法」実際に何をすべきか
 

facebook リコード部

リコード法を実践している人たちでグループを作りました。