いとこ自慢♪ |  ぱいんとあぴぞう☆ 今日もほっこり♪

 ぱいんとあぴぞう☆ 今日もほっこり♪

おじさんオカメインコのあぴぞうとお空で神様のお使いをしているオカメインコのぱいん
小さい頃から大の鳥好きえりりんの日常を
綴っています。
更新も超マイペースの脱力ブログですがお読みいただければ嬉しいです。よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

皆様こんにちは

今週もすごいお天気でのスタートですね。

☔️🌀


皆さまはお天気で体調悪くなったり

しませんか?


私は前線が西からやってくると

上から圧がかけられたように感じます。

潰されるー!!みたいな?😅


頭痛に関節痛にめまいetc

とにかく不調のオンパレードです。


今年は天気が激しいせいか、特にツラいような

そんな気がします。


バランスがとれてるというか

普通という日常がいかにありがたいか

お天気でしみじみと感じている今日この頃です 

😭





さてさて、先週の土曜日

従姉妹のYちゃんがこちらに用事があると

いうことで連絡をくれました☺️


私はひとりっ子なのですが、ありがたい

ことに従姉妹のみんなに仲良くしてもらって

今に至ります。

私にとって従姉妹は兄弟みたいな感覚なんです。


名古屋にいた時は仙台との距離も700キロくらい

あるので、ほとんどみんなに会う機会が

なかったのですが、

さすが東京。仙台とも距離が近くなり

友達や従姉妹とも会う機会が

グッと増えました。



私の従姉妹は、ホントみんな気持ちが優しくて、

みんな素敵💓

私にとって自慢の従姉妹達なんです!

みんなにどれだけ助けられたか☺️


年齢も前後しているから尚更

姉妹みたいな感じなのかもしれません。

とってもありがたい従姉妹の皆さんです。


さて、お姉ちゃんいとこのYちゃんは

私にベルばらや少女マンガの良さや描き方を

色々教えてくたり、色々お世話になりました。

手先もすごい器用です✨

高校も同じ高校だったと

いうこともあり(先輩後輩です)

尊敬するお姉さんです!


会うのは数年ぶりだけど、全然そんな

感じはなくて「きゃーYちゃん!」「えりりんちゃん元気だったー?」みたいな

昨日会ってたような感覚(笑)😆


ランチを食べてお茶をして

色々出てくる話題(笑)

話しても話しても泉のように湧き出てくるという

さすが従姉妹同士😆



たくさんおしゃべりして時間もあっという間。


土曜日はこんなに快晴でした☀️


久しぶりにおしゃべりできて

ホント楽しかったです!

Yちゃんありがとうございました💕💕💕


今頃新幹線かなー。

なんて思いながら書いています。



仙台にいる

もうひとりのYちゃん、Sちゃん、Mちゃんも

お待ちしてますよー!!😆

いつでも遊びにきてね❤️




あぴぞうでちよ音譜

こんにちはでち!!


雨すごいでちねー。ボクは雨の日は

おとなしくしてるんでちよ。

のんびりしてまち💕

今羽根が生えてきてるからかゆくて

ちょっとイライラしてまち💦

自分の尾羽が抜けると長くて怖いから

嫌いでち!プンプン!




今日1日は台風みたいな(うちの周りだけかな!?)お天気ですが、

皆様、お気を付けてお過ごしくださいね😅



それでは今週も元気に過ごして参りましょう✨

ありがとうございました😊



お仕事の方は帰り道、気を付けてお帰り

くださいませアップオカメインコぱいん