あぴぞうのひ鳥つぶやきpart3でちよ! |  ぱいんとあぴぞう☆ 今日もほっこり♪

 ぱいんとあぴぞう☆ 今日もほっこり♪

おじさんオカメインコのあぴぞうとお空で神様のお使いをしているオカメインコのぱいん
小さい頃から大の鳥好きえりりんの日常を
綴っています。
更新も超マイペースの脱力ブログですがお読みいただければ嬉しいです。よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

皆さんこんにちは。

あぴぞうでちよ音譜


ゴールデンウィークも終わり

また忙しい毎日が始まりまちたね真顔


あぴぞうはえりりんママから

新しい空箱をもらったので

またカミカミして遊んでまちよ!


インコも結構忙しいんでち!



今年も来まちたよラブラブ

ツバメさんでち!


防犯ライトの上に毎年巣を作りまち。


人が来るとピカッと光るので

少し離れたところから

みんな見守ってまち!




えりりんママが撮ってきまちた!


ボヤけてるけど、お母さんツバメが

座って卵温めてまち!

頭としっぽが見えまちね。


ぼんやりでちけど、こっち向いてるのかな。

お母さんツバメの頭がちょこっと見えまち。


たまにお父さんツバメと郵便ポストで

遭遇するって言ってまちた!

もうすぐ、ヒナが誕生しまちよーラブラブ




雨降ったり暑くなったり寒くなったり

忙しいでちねアセアセ

みなさん体調に気をつけるでちよ。


以上、あぴぞうのひ鳥つぶやきでちた音譜



紫陽花もそろそろ見れますわねアップ

楽しみですわー(ぱいん)オカメインコ