またまた、メッセージが届きました…
一人で淋しいんだろ??
相手して欲しいんだろ??
あ○こをグ○ュグ○ュにしろ。
とかって、ホント何様!?(;`皿´)
思わずイラッとしたので、ポチッとな~通報しちゃった(*^o^*)
メッセージ送るのは良いけど、自分が送られてきたら…ってことを考えてねぇ(*^o^*)
アメンバーさん達は、そんな事ないと思うけど…(^。^;)
一人で淋しいんだろ??
相手して欲しいんだろ??
あ○こをグ○ュグ○ュにしろ。
とかって、ホント何様!?(;`皿´)
思わずイラッとしたので、ポチッとな~通報しちゃった(*^o^*)
メッセージ送るのは良いけど、自分が送られてきたら…ってことを考えてねぇ(*^o^*)
アメンバーさん達は、そんな事ないと思うけど…(^。^;)








