年度末の忙しさが逃げ出して、メンズになる。
この夢が叶ったのさ…

背は高いし、ガッチリしてるし、声は渋いし、言うことないな!


これならナンパも可能だから…と思い、北の繁華街でナンパをした。

あっさりOKで、即GOサイン!!
これを見逃さず、ゲットンしちゃったぜ!!

これならイケメンはやめられないな!!

このまま生活するのも悪くないな。


















なんてね(^з^)-☆Chu!!
いつも可愛くいますよ(^з^)-☆Chu!!
NANAの気ままな日記-100303_2132~01.jpg
画像使い回しで、ゴメンねゴメンねぇ~(^з^)-☆Chu!!
どうかなぁ!?
タンクトップとスカートが一緒になってるんだけど…ワンピース??かな!?

普段は、レギンスと合わせてるんだけど…

ニーソとの組み合わせもありだね(^з^)-☆Chu!!
どうかなぁ!?(o^∀^o)
NANAの気ままな日記-100322_2236~01.jpg
NANAの気ままな日記-100322_2234~01.jpg
画像がピンぼけでゴメンね(^з^)-☆Chu!!
NANAの気ままな日記-100322_2230~01.jpg
頂いちゃいましたので、早速載せました(^з^)-☆Chu!!

これで大丈夫!?
今日もお出かけ(o^∀^o)
あたしの住んでる地域は、まだ春が来ないです(┳◇┳)


暖かくなったら、色々とオシャレしたいのにぃp(´⌒`q)


まぁ、あたしはいつもミニとニーソばかりだけどね(^з^)-☆Chu!!
今日はこんな感じでしたょぉ(^з^)-☆Chu!!
NANAの気ままな日記-100303_2132~01.jpg