オレは生まれ変わるんじゃい年度末の忙しさが逃げ出して、メンズになる。この夢が叶ったのさ…背は高いし、ガッチリしてるし、声は渋いし、言うことないな!これならナンパも可能だから…と思い、北の繁華街でナンパをした。あっさりOKで、即GOサイン!!これを見逃さず、ゲットンしちゃったぜ!!これならイケメンはやめられないな!!このまま生活するのも悪くないな。 なんてね(^з^)-☆Chu!!いつも可愛くいますよ(^з^)-☆Chu!!画像使い回しで、ゴメンねゴメンねぇ~(^з^)-☆Chu!!
この組み合わせ…どうかなぁ!?タンクトップとスカートが一緒になってるんだけど…ワンピース??かな!?普段は、レギンスと合わせてるんだけど…ニーソとの組み合わせもありだね(^з^)-☆Chu!!どうかなぁ!?(o^∀^o)画像がピンぼけでゴメンね(^з^)-☆Chu!!
きょう休みだったよ♪今日もお出かけ(o^∀^o)あたしの住んでる地域は、まだ春が来ないです(┳◇┳)暖かくなったら、色々とオシャレしたいのにぃp(´⌒`q)まぁ、あたしはいつもミニとニーソばかりだけどね(^з^)-☆Chu!!今日はこんな感じでしたょぉ(^з^)-☆Chu!!