6月~ 早いねぇ(≧∇≦)早いもので、もう6月…今年も半分終了しちゃうんですね(≧∇≦)一足先に夏がやってくる北海道ですが…よさこいソーラン祭を見に日曜にお出かけしてきました暖かいというか…暑いに近い感じでしたが、踊り子達の真剣な眼差しはヤッパリ良いですね男女関係なく『惚れてまうやろぉ~』って位に肌の露出が多くなるから、少しでも絞らないとねがんばりましゅ
おにゅー(^з^)-☆Chu!!先日、おにゅーのトップスとスカート買っちゃった相方様と一緒に選んで、このトップスは一目惚れしましたぉやっぱりニーソが大好きなのでぇ合わせるのはニーソニーソと組み合わせたら…やっぱり可愛いデニミニのタイトずっと欲しかったんだけどぉ、やっと買えましたレースの段付きのミニあとは、今まで通りの画像でゴメンね、ゴメンねぇ~やっぱり可愛いミニとニーソはやめられない