サービスショットだよ(^з^)-☆Chu!!


今までとは違って、服を着てません(*^o^*)


服を着てる方がいいかなぁ!?
NANAの気ままな日記-100221_0957~01.jpg
NANAの気ままな日記-100221_0957~02.jpg
NANAの気ままな日記-100221_1000~01.jpg
誰かみたい人いるかな?

いたら、書き込んでね(^з^)-☆Chu!!


これは過去画だけど…
いたらちゃんと載せますね(^з^)-☆Chu!!
ep8291さんのブログ-GRL_0006.jpg
ep8291さんのブログ-2010021422100000.jpg
黒いミニスカとニーソ、グレーのパーカーだよ(^з^)-☆Chu!!

またコメントいっぱいつくかな!?
ep8291さんのブログ-100220_2135~01.jpg
今日は夕方に仕事終わってから遊びにいこっと(*^o^*)


あまり、オシャレな方じゃないんだけど…
アメンバーさんが期待してる、ミニスカとニーソでお出かけしちゃいます(^з^)-☆Chu!!
ep8291さんのブログ-100212_2300~01.jpg
ep8291さんのブログ-100212_2352~01.jpg
メッセージで、画像に一目惚れしました。
あたし:ありがとう(^з^)-☆Chu!!


二通目に、良かったらメアド教えて下さい。

あたし:いきなりのメアド交換は怖いです(>_<)


三通目に、安心して、信じて下さい。

あたし:何を根拠に信じろとか安心とかってって言ってるんですか!?


四通目に、心臓病で入院していて、余命が5年…
だから、メアド教えて…


全く意味が分かりません…
日本語が通じません…(>_<)

一目惚れって言葉になびくほど、やすい女じゃない(`ε´)

最近…日本語の通じない人が多すぎて困りますね…
これだから、某ASO元総理も日本語が読めないわけだわ…
これじゃ、国民も日本語が通じなくて当たり前!?