澤ちゃんのブログ -8ページ目
や、やっと、、、
アベンジャーズ3Dを
静岡市清水区にある
エスパルスドリームプラザにて
観てきましたっ(^o^)丿
出演者が豪華で
イケメンや美女が
勢揃いでした~♪
キャプテンアメリカやソーの
筋肉がすばらしい!
他の人の筋肉も最高です(つд⊂)
一度は触ってみたい~(キャ///
出演するキャラクターの中で
アイアンマンしか
映画を観ていないのですが
他のキャラクターを知らなくても
とても楽しむことができました☆
他のキャラクターの映画も
探してぜひ観てみたくなりましたっ
皆かっこよすぎます(ノ´∀`*)
まだ見てない人は観てみてねっ
\(^o^)/
ではこの辺で
さようなら~(*^^*)

