澤ちゃんのブログ -8ページ目

澤ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


や、やっと、、、
アベンジャーズ3Dを
静岡市清水区にある
エスパルスドリームプラザにて
観てきましたっ(^o^)丿





出演者が豪華で
イケメンや美女が
勢揃いでした~♪


キャプテンアメリカやソーの
筋肉がすばらしい!
他の人の筋肉も最高です(つд⊂)


一度は触ってみたい~(キャ///


出演するキャラクターの中で
アイアンマンしか
映画を観ていないのですが
他のキャラクターを知らなくても
とても楽しむことができました☆


他のキャラクターの映画も
探してぜひ観てみたくなりましたっ


皆かっこよすぎます(ノ´∀`*)



まだ見てない人は観てみてねっ
\(^o^)/



ではこの辺で
さようなら~(*^^*)