久しぶりに浜松一ヶ月ぶりに浜松にキター\(^o^)/久しぶりに友達と再会(´;ω;`)う、うれしいぞ…会わない一ヶ月の間に中免バイクの免許取得をとったらしい~(´Д⊂ヽおめでとう!短い時間だったけど静岡に帰宅します♪~(´ε` )ばいばーい♪