澤ちゃんのブログ -7ページ目

澤ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


一ヶ月ぶりに浜松に
キター\(^o^)/





久しぶりに友達と再会(´;ω;`)
う、うれしいぞ…


会わない一ヶ月の間に
中免バイクの免許取得を
とったらしい~(´Д⊂ヽ


おめでとう!


短い時間だったけど
静岡に帰宅します♪~(´ε` )


ばいばーい♪