銀だこたいした出来事はありませんがザザシティ浜松店の銀だこに行き食べましたっ(^o^)丿6つで500円は高いけどやっぱり美味しいですね(*^^*)今回食べたのは柚子と梅のやつです^^;ちゃんとした名前は分かりません(笑)すっきりとしていて食べ易かったです(*´ω`*)またお金に余裕があるときに食べに行きますね\(^o^)/