澤ちゃんのブログ -6ページ目

澤ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



たいした出来事はありませんが
ザザシティ浜松店の銀だこに行き
食べましたっ(^o^)丿





6つで500円は高いけど
やっぱり美味しいですね(*^^*)


今回食べたのは
柚子と梅のやつです^^;


ちゃんとした名前は
分かりません(笑)





すっきりとしていて
食べ易かったです(*´ω`*)


またお金に余裕があるときに
食べに行きますね\(^o^)/