澤ちゃんのブログ

澤ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日は学校が休みなので
静岡~焼津まで自転車で
行ってきました~(^o^)/


久しぶりの自転車なので
体力があるか心配だったけど
全然平気でしたよー♪~(´ε` )


自転車は高校の時に使用した
普通のやつです…
どこか壊れてた気がしたけどね(笑)



では…
今回は宇津ノ谷トンネルから
行こうとしましたが
大崩海岸に変更しました(´Д⊂ヽ


なんとなく…海が見たくなったから




最初に家から用宗まで
1時間ちょいぐらいで到着!


静かでいいところですね
(*´ω`*)





用宗から見た海が綺麗~












海を見たところで
大崩海岸に挑戦したいと思います

















崖もすごくて坂もすごくて
普通の自転車じゃ大変な道が
多いです…(~o~;)


しかも暑いので発汗がヤバイ…





静岡と焼津の中間あたりに
到着すると…





小さいですが富士山が
綺麗に見えました(*´∀`*)


頑張ったご褒美かな?






焼津に入ると後は下坂のみです


坂道降りるときの風が
気持ちいいーーー\(^o^)/


ブレーキかけながらじゃないと
怖い怖い…((((;゚Д゚))))ガクブル









と、いっているうちに焼津駅に
到着でーす(^o^)/


その後はどこに行ったかは
秘密です(*^_^*)笑







今回、大崩海岸を通ってみて…


・坂が急である
・海と富士山が綺麗である
・塩が染み付く
・動物の死体がある(たまに)
・普通の自転車ではキツイ
・道が狭いため自転車では危ない


といった感想かな?


今日は車の交通規制が
かかっている時間に合わせて
行ったので安全でしたが
普段の日はやめたほうがいいです



初めて自転車で行ったけど
もぅ十分なので通りません…




普通に車かバイクで
明るい時に走るといいかなー…


事故が起こりそうで
本当に怖いです^^;





では今回の結果!


普通自転車
静岡(自宅)~焼津駅
25キロぐらいで2時間半




バイクばっかり乗っているので
運動不足でした(-_-)



たまには運動しなきゃね~^^;





今日は疲れたので
即寝ますっ(TOT)


では次回のブログで
会いましょう(^^)/~~~