澤ちゃんのブログ -5ページ目

澤ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



家族で映画を観に行きました(^o^)/


バイオハザードⅤを
3Dで見るのを
楽しみにしていたので
ドキドキしましたよ(*^^*)





観てみると
静かなシーンから
大きい音を出すことによって
心臓がビクっと…(´・ω・`)


歯を食いしばって見ました(笑)


バイオハザードシリーズは
ゲームをやったことがあるので
バリーやレオン、ジルが
出てきたのが嬉しかったです^^


あれ?クリスとクレアは?
と思ったけどきっと次に
出てくるだろうと予想…


ここではネタバレはしないので
書きませんが楽しかったので
ぜひ観てください(*´∀`*)



ではまた何か出来事があれば
書きますねヽ(´ー`)ノ