澤ちゃんのブログ -5ページ目
家族で映画を観に行きました(^o^)/
バイオハザードⅤを
3Dで見るのを
楽しみにしていたので
ドキドキしましたよ(*^^*)
観てみると
静かなシーンから
大きい音を出すことによって
心臓がビクっと…(´・ω・`)
歯を食いしばって見ました(笑)
バイオハザードシリーズは
ゲームをやったことがあるので
バリーやレオン、ジルが
出てきたのが嬉しかったです^^
あれ?クリスとクレアは?
と思ったけどきっと次に
出てくるだろうと予想…
ここではネタバレはしないので
書きませんが楽しかったので
ぜひ観てください(*´∀`*)
ではまた何か出来事があれば
書きますねヽ(´ー`)ノ

