今日は用事があり
静岡県御前崎市に行きます(^o^)丿
友達に「お土産よろしくね」と
言われたんですが
御前崎って何か有名なの?
初めて来たので
まったく分かりません(・o・)
思い浮かぶのは
浜岡原子力発電所だけ…
困った\(◎o◎)/
まず静岡駅→菊川駅^^
40分かけて行きます!
菊川駅→御前崎市
静鉄バスで40分乗ります!
バスから見える景色です(ノ´∀`*)
菊川駅→御前崎市
あちこちに家があったりしますが
草木や川、茶畑、山が
よく見えました♪~(´ε` )
今日行ったところから
駿河湾は見えません^^;
海見たかったな~…
無事に目的地に到着して
用事を20分で済ませました…ぇ?
お、御前崎市…
ここまで来て短いな おぃ!
今の逆戻りで帰宅しましたとさ…
(´;ω;`)シュン…
今日分かったことは
御前崎市には「しらすアイス」が
あるらしいです(゜_゜)
御前崎市はしらすで有名か
分かりませんが
しらすをアイスにして
しまったらしいぞ~(^o^;)
それは「御前崎海鮮なぶら市場」
ってところで食べれる模様…
HPあるか知らないけど
気になるなら検索してみてね(笑)
やっぱりしらすは
生しらすに醤油かけて
白いホカホカご飯と一緒に
食べるのが一番だと思うよ(*^^*)
そこまで行くのに交通の手段が
ないので掛川の友達に
連れて行ってもらうことに
なりました\(^o^)/
なんかあっという間だったけど
疲れました~(~_~;)
ではさようなら~(^^)/~~~








