今日、中学の友達のタナさんと
熱海に行ってきました~♪
一年ぶりですタナさん(笑)
さぁ
1時間以上かけてJRでgo!
けっこう時間がかかりましたが
あっという間に感じました(笑)
そ~いえば…
今日は途中通った富士駅辺りから
曇で富士山が見えませんでした^^;
残念…(´;ω;`)
商店街が綺麗で活気があり
素晴らしかったです(*^^*)
↓
まず向かったのは
やっぱり「海」ですっ
駅から見た海は綺麗で
ワックワクしながら向かいましたっ
それにしても向かう途中は
坂が多いんですね…
しかも急なんです(´Д⊂ヽ
行きは下坂なので楽ですが
帰りは登り坂なので大変~(つд⊂)
おっ!海が見えてきました~
↓
さっそく海で…あ、遊ぼうと
思うところですが水着持ってない
んですよ~\(-o-)/
太っちょの私が水着来たら
醜い姿丸出しですよ~(´;ω;`)
海では若いお姉ちゃんと
お兄ちゃん達が遊んでいました~
家族も多かったですね~(*´∀`*)
しょーがないので
熱海の海を散歩することに
しました\(^o^)/
ひとこと
「暑い」しかないですねっ
汗が止まらずやばかったです…
死ぬかと思いましたヽ(´ー`)ノ
持ってきた飲み物が
暖かくなっていましたよ~
熱海の海から島が見えます~
何の島だろうと調べてみると
初島という熱海市の島でした!
よく見たら私の手が少し
写っているではないか…
ごめんなさい(´;ω;`)
遠くで見えるのが初島です
見えるかな~?
とりあえず海を見ながらの
散歩は終了し熱海駅へ
戻ることに…
予想は当たっており
急な坂が待ち受けていましたっ
唸りながら登る!
…すごく時間がかかりました~
そんなに距離はないのに
すごく疲れましたよっ(;´Д`)
駅に着いて
お土産をたくさん見て
商店街も色々見て
十分なぐらい遊びましたっ!
熱海にいたのは3時間ぐらいですが
長く感じましたよ~(*^^*)
静岡駅に向かいましたっ…
ばいばい熱海(^^)/~~~
静岡駅に到着した後は
PARCO、パルシェ、葵タワーに
行ったりして夕食を
どこにするか決めてました^^;
最終的にポムの樹にしました~♪
オムライス、パスタを食べて
満腹です!
2時間ぐらい滞在してました(笑)
夕食が終わった後は
解散しましたヽ(´ー`)ノ
今日は本当に楽しかったです
ありがとうタナさん(^o^)丿
今度は発見島?横浜の予定ですっ
楽しみに次に遊べる日を
待っています(*^^*)
おやすみなさい(*´ω`*)








