ランチなど | みそぴー(^-^)

みそぴー(^-^)

食いしん坊ママの家族中心まったりブログです☆

こんにちは〜爆笑




私の低迷期は通り過ぎたようです〜右上矢印

楽しい予定を入れたり活動開始ですグラサン音譜




¥パパのボーナス

毎回、本人以上に心待ちにする私猿


今回はカード払いした結婚式費用その他諸々で

大部分が右から左

ポイントはたくさん付きました♪


パパは臨時ボーナス2万円渡したら大喜びアップ

感謝〜ニコニコラブラブ




ここ最近

お風呂のシャワーから水がポタポタ

なかなかピタッと止まらず…知らんぷり


先ずはシャワーホースを交換するも状況変わらず


かれこれ18年

混合水栓のカチカチ回すところが寿命なんだね〜ってことでAmazonで購入


MYM→TOTOにしました


パパがさっきから交換してくれてますレンチ


工賃がどうとか言ってるけど

上の2万円に含まれます〜イヒ気づき




これ書いてる間に

水平器も使って

30分くらいで作業完了〜拍手


もし近々購入される方がいたら

スパウト(下の水が出るところ)の長さは気をつけた方が良さそうです←長すぎると邪魔だから

※長いのを買いかけてパパに指摘されました〜ガーンあせる




飛行機次女夫婦の新婚旅行
まだ先だけど航空券を予約したようです
数ヶ国行くようですよ〜
行き先はこれで決めたらしいゲラゲラ飛び出すハート




予防長女がコロナ(初)

先週の水曜日に発熱あせる

職場でもらったっぽい薬


熱が何度もぶり返して声もしんどそうでしたタラー


横浜は近いようで遠い

彼がいてくれて良かったスター


仕事は1週間休みをもらってしっかり休養合格

木曜日から復帰してます


まだ咳だけが残ってるようです

元気になって良かった


家族で罹ってないのは私だけに


流行ってるらしいので

気をつけましょうねひらめき電球




電車今週は珍しく3日連続で都内へ


水曜日

出社日に次女と待ち合わせて

リクエストのパスタランチパスタ



娘はペペロンチーノのを食べてました



私はモッツァレラチーズが乗ったパスタ


昼休みの1時間だけだけど

たまに顔見れたらそれで安心します照れ音符




木曜日

送別会で都内へ生ビール

10年以上一緒に働いた方たちとお別れバイバイ

さびしくなります泣くうさぎ




昨日の金曜日

休み


元会社友達と待ち合わせの銀座に着いたら想像以上のどしゃ降り傘に驚きました目


半袖で行ったから寒かった汗


お店はいつも友達が決めてくれるベル



サラダランチでしたサラダ

私は相変わらずのモリモリですニヤニヤ笑


焼きたてのポップオーバー

初めて食べましたキラキラ



メインが選べて

友達はパスタ、私は魚にしました



サラダは更におかわりして

お腹いっぱいもぐもぐ

美味しくて体が喜ぶアップ


平日は時間制限もなく

ゆっくりとできてお得ですね〜合格



移動してお茶もコーヒー


バスクチーズケーキ

美味しかった〜ラブ



3つ年上の彼女ですが

エネルギーが有り余ってる印象を受けました目


最近はオンラインで色々と学んでるとのこと


ここ一年

何かしたいな〜とモヤモヤしてる私うーんもやもや


行動力あってすごいなぁ〜お願い

刺激をもらいましたキラキラ




四角グリーン8月の夏季休暇

ふと思いついて健保で保養所温泉を申し込んだら当たりました〜クラッカー

パパは別の健保だから

私の分だけ安いのですが

それでもかなりお得です

楽しみができましたニコニコ




四角オレンジ10月のイベント

出雲父から声がけがあり

ウォークイベントの参加を決めました走る人


今回は親戚一同各方面から結構な参加率なので賑やかになりそうですチューOK

ウォーキングを再開しようスニーカー




7月も予定がいっぱい生ビール

今から楽しみですデレデレピンクハート