プチ旅行 | みそぴー(^-^)

みそぴー(^-^)

食いしん坊ママの家族中心まったりブログです☆

こんにちは〜爆笑




週末ですね〜チュールンルン


皆さま体調はいかがですか〜はてなマーク




私は5月末くらいから

低迷気味でしたショック汗


娘の結婚式当日はよく眠れたおかげで

調子良かったのですが右上矢印




理由もなくズーンと落ち込んだり

怠かったり重かったり

背中が痛かったりして

↑ヘルニアのせいかも?


あ、またこの時期か〜って感じで・・・


今の私は半年に一度のペースで

不調の時期があるっぽいです


こんなときは

マイペースに無理せず通り過ぎるの待ちカメ

今回は仕事も忙しすぎずで助かりました




基本在宅勤務の私

バランスボールに座って仕事を始めて

半月くらい経過しました

なかなか良いですOK


こんなに空気パンパンじゃダメだったバツブルー

7,8割くらいがちょうど良いみたいです


1日に数回

背中を伸ばすのがなんとも気持ちいいです照れ


起き上がるときに

最初は転げて頭をぶつけてたけど

最近はコツをつかみましたウインクOK




そうそう

先月のウォーキングイベントは

個人もチームも目標達成したので

2,000ポイントもらえるようですお祝い爆笑アップ


上の人に引っ張られてがんばれたアップ

チームって良いもんだな〜キラキラ



けど

体重はほとんど変わってない知らんぷりガーン


こんだけ歩いても

減らないのかぁって感じでした


あ、でも、体内年齢が60→本来の52才に若返りましたよ〜爆笑キラキラ


夫婦共に健康でいるために

ほどほどダイエットは継続しま〜すニコニコ




明日は父の日ですね〜イエローハート


長女からはこちらが届きましたいちご



有名なドゥーブルフロマージュ

初めて食べたイエローハート


美味しかった〜チュー




次女からはTシャツでしたリンゴ

早速着てお出掛け



今日はプチ旅行ですハートのバルーン



珍しく電車です

踊り子号




海見て波

美味しいもの食べてナイフとフォーク


リフレッシュしてきま〜すチューアップ



皆さんも良い週末を〜爆笑ラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ