昨日は都内へ | みそぴー(^-^)

みそぴー(^-^)

食いしん坊ママの家族中心まったりブログです☆

昨日は都内へ




いよいよ本番ウエディングドレスウエディングケーキってことで
新郎側ご両親と次女夫婦と一緒に
ランチしてきました

顔合わせが昨年の7月だから約一年ぶりでした

事前にお会いできて良かったニコニコ




今回は式場へ着物を持参するため車でした車




次女が新丸ビルのお店を予約してくれててナイフとフォーク




レストランのフロアは

並んでたり

すごい人に驚いたのですがあせる


通された席はゆっくり落ち着けて

とっても良かったです合格




東京駅側



皇居側




週末ランチコース


美味しいし

熟成酵母パンはおかわりもできて

コスパ良かったですよ〜照れアップ


https://b-sawamura.com/shop/122/




次女夫婦が

当日の説明をしてくれました


私は

ベールダウンのお役目があるそうです


ベールダウンについて

今回初めて知りました滝汗汗



皆んなが引くほど号泣しないか・・・

涙もろいので心配です


良いお式になりますようにピンクハート




ウォーキングは少しペースをおとして継続中カメ


急に歩きすぎたせいか腰痛(左側)がネガティブ


仕事で座ってるのがキツくて


対策としてブロ友さんの記事を参考に

こちらを購入しました〜


今週からコレに座って仕事しま〜す音譜