楽しい休日♪ | みそぴー(^-^)

みそぴー(^-^)

食いしん坊ママの家族中心まったりブログです☆

おっはようございます〜爆笑




日曜の朝ですね

皆さま変わりないですか〜はてなマーク



私は日々のウォーキングランニング

結構ヘロヘロです笑い泣き



でも毎日歩いてるからか

今のところ5月病にはならずに

済んでますよ〜OK



なるべく平日は一万歩を目標に歩いてて

チーム効果で頑張れてます




1週間前の話になっちゃっいましたが


先週の土曜日は

朝からパパさんと横浜へ行ってきました電車


東京までの特急の中で

軽い朝ごパンコッペパン

快適でしたスター


全席指定になったし

特急券は差があるってことで

事前にえきねっとで購入しましたOK




横浜着いて

先ずは中華街で食べ歩き〜もぐもぐ音譜



ネットの食べ歩きマップを参考に
気になるところだけ寄りました



北京ダック



次は餃子

15分くらい並んで3階の席へ通されました



五目チャーハン



水餃子

もっちもちでかなりボリュームがありました



ココナッツダレでいただくそうで

とっても美味しかったルンルン



焼き餃子も頼んだのですが

私たちだけ待てども待てども届かなくて汗うさぎ

キャンセルしましたハートブレイク


でも、お腹的には

パンパンだったから良かったかも〜


昼間っから生ビールも飲んで幸せ♪



甘味も



ハリネズミまんドキドキ

なんだけど

ウーパールーパーみたいでもある笑

中はカスタードクリームイエローハーツ



ごまだんご美味しかった〜アップ

また食べたい






最後に杏仁ソフトソフトクリーム



美味しかった〜チュー音譜





移動して

パシフィコ横浜へ











葉加瀬太郎さんのコンサートへ行ってきましたよー音符



生の演奏はもちろん

トークも楽しかったです照れ


スクリーンで葉加瀬さんの手元を見て

改めてその凄さに感動しましたびっくり


人差し指の絆創膏とか親近感イエローハート


耳福の数時間でした耳ラブラブ



日も落ちて



夜景がキレイですねキラキラ



屋形船



実はすごい風〜うずまき





長女が教えてくれたお店

ギャザーイーティングハウスへ


予約してましたシャンパンロゼワイン


サラダ



フィッシュ&チップス



牛たたき



ナチョス




食べた〜
何食べても美味しかった照れルンルン


中華街にいる時に

長女から電話があって

今夜、彼と一緒に4人で会おうとガーン


長女たちも出掛けてての東京帰り

帰りの横浜駅で初めて会ってきました


私たちはお酒が入ってるから

ちょっと陽気になってるし


お互い緊張することもなく

ワイワイ楽しく過ごすことができましたアップ


長女が幸せそうで何よりニコニコ飛び出すハート



お土産までもらって帰りました〜


帰りは横浜→千葉までグリーン車

たまのお出かけなので

プラス@1,000円で快適に♪



会う予定じゃなかったから

こちらは郵送してくれてた

きびだんごお願い美味しかったグリーンハーツ


彼のご実家は岡山だそう

中国地方繋がりですにっこりラブラブ



食べて飲んで聴いて笑って

盛りだくさんの楽しい休日でしたニコニコひまわり