海へドライブ | みそぴー(^-^)

みそぴー(^-^)

食いしん坊ママの家族中心まったりブログです☆

こんにちは〜照れ



ちょうど良い陽気ですね〜晴れ



今年はちゃんとお花見できず残念〜ハートブレイク

また来年だなぁ



仕事がずーっと忙しくてお疲れモードの私


出社日の昼休みに

八重桜をみて癒されました桜

かわいいラブ




今日は天気良いので

リフレッシュしに海までドライブへ車DASH!


先ずは

海の駅九十九里へ


いわし資料館があって

色々見てたら

工業出身のパパ

この墨壺って道具を使ったことあるそうガーン


墨がどうとか、ピッとすると

真っ直ぐの線が引けるそう

よくわからんけどにやり!?



イワシをしばらく観察目

全部が同じ方向に泳ぐわけじゃないんだな〜

ボーッと漂ってるイワシもいました



ピーナッツシュークリームラブラブ

買うよね〜チューチューチュー



その場でクリームを入れてくださいましたルンルン


見た目は普通のカスタードのようだけど

しっかりピーナッツを感じて美味しかった〜照れ



海〜!!



癒される〜ラブ



貝殻がい〜っぱい

歩くたびに踏んじゃうくらい



99beachやしの木



最高でしたキラキラ



もう一つの目的

海鮮を食べにこちらへ



オイシイサカナ魚しっぽ魚あたま



食べ切りサイズの玉子焼き

200円だったかな?

好きな味〜アップ



海鮮丼

ご飯は酢飯も選べました合格

ご飯少なめって言ったけどそれでも多かった長音記号2



新鮮だし種類もたくさんお願いキラキラ



パパは潮彩定食ブルーハーツ

 


満たされた〜

ごちそうさまでしたお願い



お腹パンパンなのに寄り道して

ドーナツを買って帰りました〜ドーナツピンクドーナツ


チェルビックドーナツ



東金市を通過中に

ちょうど良いタイミングで

『ドーナツ』で検索した私

えらい拍手


これ全部私の分チュー

一つ一つ手作りだそうですよ〜


見てたら

あれも食べたい、これも食べたいで

5個もイヒ飛び出すハート



ふわ生ドーナツ美味しかった〜



平日は

あずき玄米飯+たけのこのお味噌汁

生活なので

その反動がすごいね


リバウンド注意だわ〜汗うさぎ


パパはジムへ行ったけど

私はウォーキングする気力がないので

お風呂に水を持ち込んで

しっかり汗をかこうと思いま〜す温泉



それではまた〜パー