3月に入りましたね〜♪ | みそぴー(^-^)

みそぴー(^-^)

食いしん坊ママの家族中心まったりブログです☆

こんばんは〜照れ


3月に入りましたね桜


今月は誕生月なんですが

こちら

3月15日の最強開運日から使い始めようと思ってるお財布ですグリーンハート




2月から値上げになると知り

まだ1月だったのに

(余裕ある)次女にリクエストして

プレゼントしてもらいました看板持ち


最近は鮮やかな色が好きグリーンハーツ


ほぼキャッシュレス生活なので

長財布→ミニ財布へ


あと少しで使えるので楽しみです爆笑アップ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


今日は

パパのモーニングの試着で都内へ電車


お婿くんも一緒に試着ってことで

次女夫婦と現地待ち合わせ〜音符


のはずが…


なんと場所を間違えた滝汗ガーン


もう予約時間で

『着いたよ〜』って連絡してる時に

お互い別の場所にいることが判明叫びあせる


『違うよ、銀座〜』って次女スマホ


銀座へ向かおうと

慌ててタクシーに乗りこむも


運転手さんに『銀座へ』というと


ぎ、銀座は・・・と困り顔汗うさぎ


そう

今日は東京マラソン走る人走る人走る人走る人走る人


交通規制が至るところでされてて

通行止めだらけ


しばらく地図と睨めっこのあと

向かってくださいました


通れる道は限られてるので

信号待ちでも

後ろからクラクション鳴らされちゃうくらい調べてくれててありがたかったです


結果、すぐ近くまで連れて行ってくださいましたキラキラ


おかげで早く到着できて

タクシーに乗って良かった〜!!


親切な運転手さんに感謝

ありがとうございましたえーんピンクハート



男性陣の試着を待ってる間


最初は少なかったけど

どんどん人が増えて行く様子を

窓から見てましたお願い




次女のお婿くんもパパも

無事に衣装が決まりましたOK



今日は良い天気で良かったですよね晴れ

がんばれ〜日本国旗




道を横切れないので

一度地下に降りたり昇ったりして

反対側へ


電車で移動して

次女が予約してくれたお店でランチしましたナイフとフォーク



前菜



サラダ



熱々のパン



明太子のクリームパスタ



ナポリタン



デザート



プチご褒美ランチ

@2,500円で大満足のランチでしたもぐもぐアップ



今日のスカイツリー



橋の下にいた珍しい鳥

足の長いペンギン笑


パパが調べてくれたらサーチ

アオサギだそうですラブラブ


縁起の良い鳥だそうで見られて良かったな〜スター



デザート食べたばかりだけどてへぺろ

ケーキを買ってから次女夫婦宅へ


お喋りして楽しい時間を過ごしましたピンクハート



ちょっと早いですけどって

次女の婿くんから

ホワイトデーをもらいました〜ハートのプレゼント


高級チョコ

嬉しい〜照れアップ


一粒ずつしっかり味わっていただこう音譜



今日は移動しただけだけど

6キロ以上歩いて

良い運動になりましたニコニコルンルン