3連休 | みそぴー(^-^)

みそぴー(^-^)

食いしん坊ママの家族中心まったりブログです☆

こんばんは〜照れ



昨夜の卓球はすごい試合でしたねキラキラ
約4時間テレビにかじりついて観てました目

今までで一番手に汗握る試合でした炎
15才の美和ちゃん凄すぎるびっくり
技術もメンタルもスター
そしてお姉さんたちもまた頼もしいし凄いしキラキラ
これからがますます楽しみになりました♪
がんばれ日本日本



さてさて

次女夫婦男の子女の子


土曜日はコゴスマでもやってた魚ジャパンフェスへ



次女は夜勤明けだったので

夕方まで寝てから出掛けてました星空


美味しそうなものを色々と食べてましたよもぐもぐ





『帰りまーす』って夜のLINEから


翌朝7時に届いた写真はこちら


??

都内じゃないぞ



『どこー?』と聞くと

こちらの写真が届きました目


軽井沢・・・なぜ凝視はてなマーク



早朝から新幹線に乗って

日帰りスキーですってびっくり新幹線雪の結晶


彼はとても上手くて

次女は3回目なのでそれなり


と思ってましたが


届いた動画を見たら

次女もかなり上達してましたキラキラ

(動画もあげようとしたけどエラーあせる

ここのとこずーっと投稿失敗で諦めですぼけーハートブレイク


ちゃんと日焼け対策もしてて安心しましたOK



『お昼はカレー?スキー場で食べるカレーは美味しいよね〜』とLINEしてたんですが


お肉モリモリのカレーを食べたようですカレー



10時〜15時半くらいまで滑って

夕方の新幹線で東京へと戻ったようです新幹線


若者らしくアクティブで良いわ〜ニコニコ


私たちも若い頃は土日でスキーやスノボーへ行ってたけど

車だったのもあり日帰りはなくて

ペンションとかに泊まってたよね〜

ってパパと懐かしく話しました

元気だったなぁ〜にやり雪の結晶


次女は仕事がら土日が仕事だったりもするので、今回は一緒に楽しい連休が過ごせたようで何よりでした男の子女の子ラブラブ




私はというと
薬をもらいに月一回の病院へ病院

お出かけついでに、気になってたパン屋さんへ連れて行ってもらいました食パンメロンパンコッペパン



このボードに描かれてるのが気になってましたお願い



『いちごとバニラクリーム』とホットコーヒーでお茶コーヒー



甘すぎず、何より焼きたてパンが美味しいラブ


外のテーブルで食べたので更に美味しかったですいちご



菓子パンは土日の楽しみになってますルンルン

色々買っちゃいましたチューピンクハート



今朝食べたザッハトルテも美味しかったラブ

甘いものはなるべく朝食べるチュー



パン屋から帰って

歩くなら今日(昨日)しかないなーって

重い腰をあげてウォーキングへ走る人



行って良かった桜




河津桜が見頃でした桜



かわいいラブラブ






梅もね



今週も飛行機雲飛行機



2周して切り上げました



次女にLINEしてたら

自分も食べたくなっちゃって

わが家も珍しく普通のカレーを作りましたカレー


カレーは熱々が好きなので

先ず、サラダを食べてから

カレーをよそって食べましたチューグッ



何個か買ってあるこちらとコンソメ2個入れて

美味しかったルンルン



雨降りの連休でしたが

Netflixで『最高の人生の見つけ方(日本版)』を観ました

面白かったですキラキララブラブ