頑張りすぎずにいこー | みそぴー(^-^)

みそぴー(^-^)

食いしん坊ママの家族中心まったりブログです☆

おはようございま〜す爆笑



昨日の日曜日は

1週間ぶりに家から出ましたデレデレあせる


ここのとこ仕事が忙しくて残業続き

金曜は23時近くまで仕事しちゃったしUMAくん


夕方、気づくと外は真っ暗星空


洗濯物取り込むのも忘れてて

冷たくなってましたぼけーハートブレイク


って感じなので

土曜日は最低限の家事だけして

何も考えずただただの〜んびりの

メンテナンスデーカメ


復活しましたOK


3月下旬ころまでこんな感じなのですが

うまく切り替えて乗り切りますサーフィン



四角オレンジ今年のバレンタイン

今年は次女の婿くんにもラブラブ

渡す相手が増えて嬉しいことですニコニコ

出雲父とパパの3人に贈りましたチョコレート


リンドールの詰め合わせ

個包装で食べやすいし

一粒で満足感あって良いかな〜とラブ


私は特にピンクと黄緑(ピスタチオ)が好きですチューピンクハートパパに少し分けてもらいました音譜



次女からは

お洒落なこちらが届きましたよキラキラ



一粒もらったら美味しかった〜ルンルン



長女からはガンダム



一昨年は工具、昨年はゴリラときて

3年連続おもしろ系を探したらしいけど

パパ大好きなガンダムにしたらしいです

良いチョイスでしたグッ



長女は彼のために手作りチョコ

5粒だけ成功した〜と言ってました笑

深夜まで仕事だったのに早起きして作ってましたよハート愛ですね〜照れ



四角オレンジお菓子の定期便

木更津のキャンプの時に知った髙木製菓さん

お菓子の定期便を申し込みました

今月から1年間毎月届くので楽しみです♪


受付時間にスタンバイして申し込んだんですが

あっという間にsold outでビックリでした

人気なんですね〜

なんとか間に合って良かったです

届いてみたらとってもかわいいピンクハート



パパと半分こして

それぞれ仕事の合間に食べてます照れ音符



ピンクハート結婚祝いのお返し

姪っ子四女夫婦から

結婚祝いのお返しの品が届きましたスター

タオルもかわいいしラブラブ

カタログも欲しいものがあり過ぎて選べないわ

ありがとうチュー



四角オレンジパン屋、ランチ、買い出し


わりと近くにステキなパン屋さんがあると知って

パパと行ってきました食パンメロンパンコッペパン



閉店時間の数時間前だけど

私たちが最後のお客だったようです


こちらも人気店

今度は午前中に行ってみよう星


とっても美味しい照れドキドキ




パスタランチへパスタ


前菜は丸ごとトマトのカプレーゼラブラブ

今度真似してみようラブ



私はボンゴレロッソラブラブ

パパはペペロンチーノの豪華なやつイエローハーツ

美味しいご飯は幸せだ〜チュー元気でる〜アップ



食料品買い出し中に思わず買った

おめで鯛焼き



パパは頭から、私はお腹から食べます

ふむふむ当たってるかも



買い出しのあとはウォーキングへランニング

とっても良い気候だったので

調子に乗って9キロも歩きました


がんばり過ぎたようで

今は腰が少し痛いです汗うさぎ


1周目





ミモザに夕陽が当たってキレイでしたイエローハート



月と飛行機雲



2周目



3周目

人が居たのでちょっと左に寄って



走ってる方もたくさんいて走る人

3周連続

同じ方に同じ場所で追い抜かれました目


ウサギカメウサギカメウサギカメ


3周目はそろそろ来るかな〜って

気になっちゃったわニコニコ


私の運動不足も少し解消

良い汗かいて気持ち良かったです


帰ってシャワー浴びてから

ご飯をつくりました


豆ご飯



カネカ水産のお刺身が広告の品で買ってきた♪

美味しかった〜チュー



パパ弁当は目玉焼きの両面焼きですお弁当

これと、ちっちゃめご飯とお味噌汁を

持っていってます



関東はしばらく雨が続くみたいですね傘


次の三連休に予定してたキャンプは

キャンセルしました笑い泣き


今週は4日間だ


ちょっと前の番組で

反町さんが言ってたように

頑張りすぎないようにしようにっこり