2024年もよろしくお願いします | みそぴー(^-^)

みそぴー(^-^)

食いしん坊ママの家族中心まったりブログです☆

皆さま
明けましておめでとうございます鏡餅おせち門松絵馬



新年早々色々ありましたね…

能登半島地震で被害に遭われた方々
心よりお見舞い申し上げます

まだ余震が続いてて心配です
これ以上被害が出ないことを祈るばかりです

長期的な支援が必要になりますね
微力ながら自分にできることを行動していこうと思います



今年は・・・

人見知りで
交友関係はあまり広くない私なのですが
旧友や昔からの知り合い等々
なるべく多くの人に会いたいと思っています

少し前から不思議と
そうゆう気持ちになってきています

仕事面は
更年期の影響と思うのですが
調子が悪いと
思考回路までも
うまく回らなくなる時があります

ムリはせず
でも昨年よりは
しっかりと取り組んでいきたいです

ご縁のある身近な方々を先ずは大事に
具体的に行動することが
今年の目標です龍


妹夫婦から

今年も縁起物の和菓子が届き感謝ラブラブ

美味しくいただきました爆笑アップ



カルディの食品福袋4,500円

忘れてたら当選してました音譜



色々入ってて重かったですおーっ!あせる

オリーブオイルやハチミツなど

よく使うものが入ってて良かった合格



バッグも使えそうです合格



パパの兄姉からお年賀をいただきました



甘い物があって幸せ〜照れ



千葉の母から高級お肉をいただいたので
今夜はすき焼きですチュー笑



今年も

美味しいものをたくさん食べて

笑顔になりましょうね〜もぐもぐアップ


皆さまにとって

飛躍の1年になりますようにキラキラ


ブロ友さんとのご縁にも日々感謝ですイエローハーツ


本年もよろしくお願いします



キャンプブログは改めてあげますねーニコニコ