今年もありがとうございました♡ | みそぴー(^-^)

みそぴー(^-^)

食いしん坊ママの家族中心まったりブログです☆

こんにちは〜爆笑



2023年もあとちょっとですね〜うさぎ



前回は

アラフィフにもなってどうなのはてなマーク

な内容も読んでくださった方

ありがとうございました泣き笑い


来年は、なるべく周りには迷惑かけないように、でも楽しく人間らし〜く過ごしたいと思います笑



今年も振り返れば

キャンプは13回行けたようです上三角


どのキャンプ場にもそれぞれ魅力があって楽しかったなぁ照れラブラブ


今回は地元千葉の初めてのキャンプ場に来てますよールンルン

山の中で初の年越しキャンプです音符


紅白とニューイヤー駅伝は録画予約してきました爆笑


雨あがりですが水捌けの良いサイトで快適ですOK

ちょっと青空も見えてきましたよ合格



今週は

出雲からお餅が届きました餅

今年は、父、妹、姪っ子三女で作ってくれたようで感謝ですピンクハート

おかげさまで千葉、東京組もお正月が迎えられますおねがいラブラブ


必ず一緒に送ってもらうナンメのきな粉



島根のおすすめの一つです

機会があれば是非飛び出すハート


たぶん以前も書いたけど

私は『なんめのきなこ♪なんめのきなこ♪ころころころころきなこ〜♪な〜んめ♪』のCMを聞きながら育ったのでやっぱりこのきな粉が良いルンルン


特徴は普通のきな粉よりちょっと緑色っぽい

とっても美味しいですラブアップ



出雲のお雑煮になくてはならない十六島(うっぷるい)のかもじ海苔はネットで調達しましたニコニコ

お酒でといてお雑煮にのせます



弟からは今年も



玉子焼きが届きましたイエローハート

こちらも毎年感謝です音譜



最近食べた

わたなべ牧場の手造りプリンプリン

こちらはよくテレビで取り上げられてます


先日、東京へ行った帰りに買ってきました


千葉の成城石井では見かけないけど、東京駅の京葉線のとこの成城石井にはいつもあるのですラブラブ

やっぱり美味しいラブアップ

姪っ子達は給食で食べてたなんて羨ましすぎる流れ星



四角オレンジ出雲の父母

父は前立腺がん、母は食道がん

それぞれ手術から丸3年が経過しましたニコニコ

2人ともおかげさまで元気に暮らしてます

来年も美味しい物を食べて笑顔で暮らそうチュー気づき



四角オレンジお金のこと

FPさんに相談してたお金の相談は一旦断り、自分で調べて、がん保険だけ入り換えましたひまわり

がん保険は3ヶ月待ち期間があるそうで、何事もなければ来年3月には切替完了です

保険料は、男性は前立腺がんのリスクが高いせいか、同じ条件でも、50才のパパの方が、51才の私より1,500円高いです目



四角オレンジ娘たち

長女は彼氏くんと良い感じのようですラブラブ

来年の春には一緒に暮らし始めるようですよニコニコ

今日は23時まで仕事で電車内で年越しになりそうと言ってました口笛

お疲れさまスター


次女はプロポーズしてもらって、入籍して、幸せな年になりましたラブラブ

今年のお正月休みは向こうのご家族と一泊旅行で年越しなのと親戚の集まりもあるようです

そして結婚式に向けそろそろ本格的に動き始めるのかな?先日、友達と集まって、忘年会兼結婚式2次会のお願いをしたようですニコニコ



娘たちハッピーにつきハートのバルーン

夫婦2人きりのお正月は初ですが泣き笑い

私たちもキャンプを楽しむぞ〜チューオーナメント



今年も1年お付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m


皆さんのブログからも

元気や気づきをたくさんいただきましたアップ


来年もまたマイペースにアップしていくので

良かったらお付き合いくださいませ


来年もよろしくお願いいたしますニコニコ


どうぞ良いお年をお迎えくださいラブラブ