【twitter】2012/10/21 のつぶやき | E.P & E.F.L

E.P & E.F.L

E.P & E.F.L = Enjoy Play & Enjoy Football Life. 
サッカーバカになりきれない『ライトサッカーバカ』が フットボールをまったり放談します


Sun, Oct 21


  • 00:12  [ J1:第29節 C大阪 vs F東京 ] 試合後、スタジアムに残ったC大阪サポーター有志が、22日にブラジルへ帰国することを発表したケンペス選手に対して、ケンペスコールと横断幕によるメッセージを http://t.co/97HZj3pK →胸アツやっ #cerezo

  • 00:57  @06Jun2010 ですね。スカパーでしたが、前半は特に明らかなオフサイドってのが多くありました。バスの出し手で連携の問題もありますが、CBとの駆け引きで、経験値の無さが。背後に回ったり、消える動きが身につけば、インサイドでもっとパスが受けられると思います。あとは決定力ですかね  [in reply to 06Jun2010]

  • 01:02  @06Jun2010 ボール扱いや収まりはかなり良くなって、2列目を活かすプレーもできるので、あとはゴールから逆算したボールをリターンで貰って、決めるような健勇のゴールの形を作っていって欲しいですね。大型で巧いだけの選手では終わってもらいたくないですよね。残りで結果も欲しいですね  [in reply to 06Jun2010]

  • 10:31  ブログ更新。『【放談】J1:第28節 C大阪 1-1 F東京 (スカパー)』http://t.co/1PbLBZNk  試合巧者ではなく、持ち前のどつきあいサッカーを展開したからこその失点。こういう試合で、追加点を奪いにいってのドローもまたセレッソらしさ。 #cerezo

  • 10:36  C大阪 ドローも収穫“ロンドン世代”攻守でキラリ! http://t.co/FBnh7p3e →健勇は、セレッソで初先発で初のフルタイム出場。チームとしては、収穫の多い試合だっただけに、勝利という結果に繋げたかった・・・。でも、セレッソらしさは存分に出た。 #cerezo


Powered by twtr2src.