昨日のコーデ♪お昼入りだったので、ストールいらない感じでしたそういえば、最近髪の毛が伸びたので、デジパーがかかってる部分が下がってきて、イマイチになってきたー。そぅだよね。5月位に、耳の横辺りからデジパーしたんだもんなー。また、近いうちに3Dデジタルパーマしたいなー。Android携帯からの投稿
Happy Halloween☆今日で10月も最後ですねー私的に、1ヶ月がめまぐるしい早さで過ぎている気がします今年も残り2ヶ月私のお仕事はこれからが忙しくなります(^。^;)体調管理には気をつけなきゃな…そぅいえば今日は、Halloweenまぁ、お仕事ですし、これといってなにもしませんが。仮装とかしてパーティーとかしてみたいな~♥なんて思うわたしでした。(*´▽`*)昨日、こんなに可愛いチロルチョコ貰っちゃいましたメチャメチャ可愛スギますさ、今日もお仕事がんばろうっと☆Android携帯からの投稿
今日は~お仕事が終わってから、社内イベントのボーリング大会があるんです☆全課が参加なのでだいたい90人位集まります私も参加なので今日は丈の長めの膝丈スカートで出勤ですさ、今日も1日頑張ろう Android携帯からの投稿
ピアス♥こんばんは何だか珍しく何日もブログ更新をたってしまいました最近ピアス買ったよんつけるとこんな感じだよピアスはお仕事のお休みの日しか付けないから、最近はあまり買わなくなったんだー。でも、可愛いピアスはやっぱりテンション上がるね最近の話を幾つか。今月末社内ボーリング大会に参加することになったよwうちの課また優勝出来るといいな後、今うちの課の女子会を計画中それに、来年初めに高校のクラス会をやることにお仕事忙しいし年末年始もかなり忙しいけど、幹事頑張りますそんな感じですかね(^-^)Android携帯からの投稿
私はコレ!! ブログネタ:最近ヘビーローテーションな曲 参加中 DJ KAORIさんのParty Mix2 自宅から駅までの約10分、毎日車の聞いてテンション上げています 昨年のAmebaGGのクリスマスパーティーで DJ KAORIさんがゲストでいらしていて それからすっかり好きになりました 後はKARAさん少女時代さんはヘビロテですねー
AmebaGGメンバーズ限定「AneCan×AmebaGGのクリスマスパーティー」 ブログネタ: ★AneCan×AmebaGG★クリスマスパーティー応募はこちら♪ 参加中 私はクリスマスパーティーに応募する 派! こんばんは 気が付けばもう、クリスマスパーティーのお話が 1年ってとーっても早~~い 今年のAmebaGGメンバーズ限定クリスマスパーティーは ちょっと早めの11月24日に開催決定 今年もAneCanとのクリスマスパーティーです ゲストにはAneCanでおなじみの、蛯原友里さん押切もえさん 高垣麗子さん真山景子さんが確定だそうです 【テーマ】 あなたの思い出のクリスマスのエピソードを教えて☆ 昨年も24日、25日とお仕事してましたよー 家族でクリスマスケーキは食べましたが ケーキは、ホテルオータニにあるパティスリーSATSUKI 私が会社で予約していたので 私が帰宅するまで食べれなかったかわいそうな家族w ケーキは生クリームの甘さも生地の感じもちょうど良く美味しかったデス ちょこサンタガール そんなこんなでお仕事だったので、 クリスマスと言えば、 AneCan×AmebaGGのクリスマスパーティー AneCamモデルサンキレイでした 間近で見れて感激 ヘアーも美容院でして頂きました やっぱりオシャレってテンション上がりますよね そういえば、恵比寿ガーデンプレイスのイルミもキレイでした~ バカラのシャンデリアにもうっとり 今年もAmebaGGメンバーズ限定のクリスマスパーティに 参加出来たら嬉しいです 11月24日★AneCan×AmebaGG★クリスマスパーティー クリスマスパーティーに応募する クリスマスパーティーには応募しない AmebaGG