恵梨のマイペースぶろぐ -52ページ目



お昼入りだったので、
ストールいらない感じでした音譜

そういえば、最近髪の毛が伸びたので、デジパーがかかってる部分が下がってきて、イマイチになってきたー。

そぅだよね。5月位に、耳の横辺りからデジパーしたんだもんなー。

また、近いうちに3Dデジタルパーマしたいなー。





Android携帯からの投稿
今日で10月も最後ですねーあせるあせる
私的に、1ヶ月がめまぐるしい早さで過ぎている気がします汗
今年も残り2ヶ月!!
私のお仕事はこれからが忙しくなります(^。^;)
体調管理には気をつけなきゃな…汗

そぅいえば今日は、Halloweenアップアップ

まぁ、お仕事ですし、これといってなにもしませんが。
仮装とかしてパーティーとかしてみたいな~♥
なんて思うわたしでした。(*´▽`*)

昨日、こんなに可愛いチロルチョコ貰っちゃいましたドキドキドキドキドキドキ





メチャメチャ可愛スギますラブラブ!ラブラブ!


さ、今日もお仕事がんばろうっと☆





Android携帯からの投稿









コンビニで発見ドキドキ
キティちゃんにつられちゃたったニコニコ

暗いところで光るんです♥
早速ケータイに付けましたラブラブ


Android携帯からの投稿
お仕事が終わってから、社内イベントのボーリング大会があるんです☆

全課が参加なのでだいたい90人位集まりますひらめき電球
私も参加なので今日は丈の長めの膝丈スカートで出勤ですニコニコ





さ、今日も1日頑張ろうアップアップ

Android携帯からの投稿





りんごードキドキ

美味しい~~ラブラブ(^o^)


Android携帯からの投稿

今日の夕食♡

お肉~ドキドキ




お塩と きざみわさびで、美味しくいただきましたナイフとフォーク

22時過ぎにお肉…。。。
ヤバ。


Android携帯からの投稿
昨日、かったコンビニスイーツ






ほんと濃厚でした☆
でも、結構濃厚なチョコタルトわるくないかもドキドキ


Android携帯からの投稿
こんばんは音譜
何だか珍しく何日もブログ更新をたってしまいましたしょぼん
最近ピアス買ったよんWハート




つけるとこんな感じだよラブラブ






ピアスはお仕事のお休みの日しか付けないから、最近はあまり買わなくなったんだー。

でも、可愛いピアスはやっぱりテンション上がるねアップアップ

最近の話を幾つか。

今月末社内ボーリング大会に参加することになったよw
うちの課また優勝出来るといいなビックリマーク

後、今うちの課の女子会を計画中アップ

それに、来年初めに高校のクラス会をやることにビックリマーク
お仕事忙しいし年末年始もかなり忙しいけど、幹事頑張りますあせる

そんな感じですかね(^-^)



Android携帯からの投稿
最近ヘビーローテーションな曲 ブログネタ:最近ヘビーローテーションな曲 参加中


DJ KAORIさんのParty Mix2

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


自宅から駅までの約10分、毎日車の聞いてテンション上げていますアップ
昨年のAmebaGGのクリスマスパーティーで
DJ KAORIさんがゲストでいらしていて
それからすっかり好きになりましたラブラブ

後はKARAさん少女時代さんはヘビロテですねードキドキ



ペタしてね 読者登録してね







 ★AneCan×AmebaGG★クリスマスパーティー応募はこちら♪ ブログネタ: ★AneCan×AmebaGG★クリスマスパーティー応募はこちら♪ 参加中

私はクリスマスパーティーに応募する 派!



こんばんはラブラブ
気が付けばもう、クリスマスパーティーのお話がビックリマーク
1年ってとーっても早~~いあせるあせる

今年のAmebaGGメンバーズ限定クリスマスパーティーツリー
ちょっと早めの11月24日音譜に開催決定アップ

今年もAneCanとのクリスマスパーティーですラブラブ

ゲストにはAneCanでおなじみの、蛯原友里さんハート押切もえさんハート
高垣麗子さんハート真山景子さんハートが確定だそうですあげ


【テーマ】
あなたの思い出のクリスマスのエピソードを教えて☆

昨年も24日、25日とお仕事してましたよー!!

家族でクリスマスケーキは食べましたがドキドキ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2010122423490001.jpg

ケーキは、ホテルオータニにあるパティスリーSATSUKIラブラブ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2010122422320000.jpg

私が会社で予約していたので
私が帰宅するまで食べれなかったかわいそうな家族w


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2010122422510000.jpg


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2010122422570001.jpg

ケーキは生クリームの甘さも生地の感じもちょうど良く美味しかったデスニコニコ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2010122422590003.jpg


ちょこサンタガールaya


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2010122621080000.jpg

そんなこんなでお仕事だったので、
クリスマスと言えば、
AneCan×AmebaGGのクリスマスパーティー


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~
AneCamモデルサンキレイでしたラブラブ

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

間近で見れて感激ラブラブ!


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~
ヘアーも美容院でして頂きましたドキドキ

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2010121717100001.jpg


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2010121716570001.jpg

やっぱりオシャレってテンション上がりますよねアップ

そういえば、恵比寿ガーデンプレイスのイルミもキレイでした~キラキラ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

バカラのシャンデリアにもうっとりラブラブ!


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


今年もAmebaGGメンバーズ限定のクリスマスパーティに
参加出来たら嬉しいですドキドキドキドキ


11月24日★AneCan×AmebaGG★クリスマスパーティー
  • クリスマスパーティーに応募する
  • クリスマスパーティーには応募しない

気になる投票結果は!?

AmebaGG