
何だか珍しく何日もブログ更新をたってしまいました

最近ピアス買ったよん

つけるとこんな感じだよ

ピアスはお仕事のお休みの日しか付けないから、最近はあまり買わなくなったんだー。
でも、可愛いピアスはやっぱりテンション上がるね


最近の話を幾つか。
今月末社内ボーリング大会に参加することになったよw
うちの課また優勝出来るといいな

後、今うちの課の女子会を計画中

それに、来年初めに高校のクラス会をやることに

お仕事忙しいし年末年始もかなり忙しいけど、幹事頑張ります

そんな感じですかね(^-^)
Android携帯からの投稿

