ピアス♥ | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんは音譜
何だか珍しく何日もブログ更新をたってしまいましたしょぼん
最近ピアス買ったよんWハート




つけるとこんな感じだよラブラブ






ピアスはお仕事のお休みの日しか付けないから、最近はあまり買わなくなったんだー。

でも、可愛いピアスはやっぱりテンション上がるねアップアップ

最近の話を幾つか。

今月末社内ボーリング大会に参加することになったよw
うちの課また優勝出来るといいなビックリマーク

後、今うちの課の女子会を計画中アップ

それに、来年初めに高校のクラス会をやることにビックリマーク
お仕事忙しいし年末年始もかなり忙しいけど、幹事頑張りますあせる

そんな感じですかね(^-^)



Android携帯からの投稿