昨日のコーデ♪お昼入りだったので、ストールいらない感じでしたそういえば、最近髪の毛が伸びたので、デジパーがかかってる部分が下がってきて、イマイチになってきたー。そぅだよね。5月位に、耳の横辺りからデジパーしたんだもんなー。また、近いうちに3Dデジタルパーマしたいなー。Android携帯からの投稿