昨日のコーデ♪ | 恵梨のマイペースぶろぐ



お昼入りだったので、
ストールいらない感じでした音譜

そういえば、最近髪の毛が伸びたので、デジパーがかかってる部分が下がってきて、イマイチになってきたー。

そぅだよね。5月位に、耳の横辺りからデジパーしたんだもんなー。

また、近いうちに3Dデジタルパーマしたいなー。





Android携帯からの投稿