肉♡肉♡おッ肉~♥ | 恵梨のマイペースぶろぐ

今日の夕食♡

お肉~ドキドキ




お塩と きざみわさびで、美味しくいただきましたナイフとフォーク

22時過ぎにお肉…。。。
ヤバ。


Android携帯からの投稿