恵梨のマイペースぶろぐ -25ページ目


今月4日に、FLANDREさんの展示会にお伺いしできましたラブラブ


「FLANDRE Outer Collection」



たーくさん素敵なアウターがありましたぁ音譜






















もー、どれ試着しようか迷っちゃいました(笑)
で、試着したのは…


INEDハート





カジュアルに着れる感じニコニコ


Maglie par ef-de








どっちのカラーも初めて着ました!!

カラーも良いね~Wハート

FLANDRE の大好きなスタッフさんやフラガメンバーと写真撮ったり、

と~~っても楽しかったですビックリマーク






恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-1378991708317.jpg

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-1378991691076.jpg

早く冬にならないかな~音譜ニコニコ


ペタしてね 読者登録してね


今日は入りが遅いので、ゆっくりお仕事へ~♬

中々また秋服になれず、夏服~♪(笑)






スタバ、新しくでたアーモンドの、美味しかったラブラブ

けど、アーモンドがストローで吸えず若干残っちゃった(笑)










いつもニコちゃん、嬉しいですラブラブ

さぁ!今日も一日頑張ろう!!





Android携帯からの投稿
昨日は秋っぽいワンピを着てハイテンションで沢山踊りました音譜

とーっても楽しかったですアップアップ










Android携帯からの投稿
って、思いつつも、可愛くて買ってしまいましたぁ~♬





ハロウィンのリボンとテープ音譜

今年のハロウィンは社内でコスプレしたいと計画している私でした(笑)ニコニコ

7月8月はありがたいことに予定パンパンでバタバタしてあっという間!!
きっと今月もあっという間だよ(笑)

来週辺りからハロウィン企画考えちゃおラブラブ



Android携帯からの投稿

昨日は以前某ドラマの撮影で仲良くなった
可愛い2人とランチ♥してきました音譜


NYでパンケーキと言ったらココビックリマークッテ言う位有名な
Clinton St. Baking Companyへドキドキ










8月下旬に日本1号店が南青山に出来たばかりなんだよ~♬

並ぶの覚悟だったけど、あまり並ばずに入れたよ♪(^-^)v

パンケーキふわふわで美味しかった♥ケド3枚はチョット多かったかな~f(^^;






エキストラあるあるトカ今クールのドラマの現場やスタッフの話トカ、中々普段他の友達とは話せない事とか話尽きなかった(笑)

女子な休日満喫してきました♥




Android携帯からの投稿
こんにちは音譜

今日は、お仕事お休みビックリマーク撮影も入れないで、これから以前ドラマの撮影で仲良くなったエキストラ友達2人とランチ~ラブラブ

今日はオレンジピンクのスカートの黒のブラウスで大人可愛い感じにしてみましたコスモス







ではでは~☆
行ってきまーすDASH!







Android携帯からの投稿

日付が変わったので昨日かな!

や-っと美容院に行くことができました音譜

今月予定がビッシリで(* ̄∇ ̄*)

なのでまとめて、カラーリング、カット、デジタルパーマ、トリートメントのフルコースドキドキ

13時から17時半近くまでサロンに居ました(笑)(。-∀-)

でもね、スタイリストさんとたーくさんお話して、ホントに楽しかったのニコニコ


そして今回も良い感じにしてもらいましたラブラブ






秋になったし、イメチェンですラブラブ

何かテンション上がってきたー音譜


Android携帯からの投稿

梨~!





今日会社の方から、わたしの大好きな梨を頂きました♪

しかも、大きい~音譜







千葉県民としては、千葉県の美味しい梨を皆に沢山食べてもらいたいドキドキ

機会があったら是非食べてくださいニコニコ



Android携帯からの投稿
夏、楽しんでる? ブログネタ:夏、楽しんでる? 参加中

私は楽しんでる 派!


楽しんでま~すビックリマーク


先日、8月5日に友達と千葉県の南房総の方にある岩井海水浴場へ行ってきました~音譜



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


女2人で笑


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

はしゃぐはしゃぐ笑

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


私の大っ嫌いなナンパのずっと。。。


写真撮ってくれるて言うから頼んだら勝手に入って来たの汗



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

この日偶々夜 花火大会やるとかで花火が始まるまで

着替えて砂浜に居たり足だけ入ったり~~



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


夜はそのまま砂浜で花火を見ました音譜



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

とっても楽しかったですラブラブ


夏、楽しんでる?
  • 楽しんでる
  • 楽しんでない

気になる投票結果は!?

明日まで両親が母の実家へ帰省中~♪
なので、昨日久しぶりに夕食作った~♥
















帰宅したのが21時過ぎて居たので手の込んだものが作れませんでしたが…。

美味しくできて良かったドキドキ





Android携帯からの投稿