北海道にいるおじおばカラ今年も大量にメロンを送ってもらいました~♪\(^o^)/
わーい♥わーい♥( ´∀`)
食べ頃は一週間後らしい~
早く食べたいな~♪
Android携帯からの投稿
ブログネタ:夏らしいことした?
参加中
夏らしいコトしてきました~![]()
一昨日7月25日にFLANDREさんのイベント
ゆかたんNight
に参加してきました~![]()
今年も浴衣着れないと思ってたから着る機会あって嬉しかった~![]()
なのでたくさん写真撮っちゃった![]()
![]()
ボディーペイントもして貰ったよ~~
私は蝶にしたよん![]()
夏っぽいことが出来て楽しかった~![]()
ブログネタ:☆GGmembers限定☆ 数量限定で燃えるカラダの応援サプリを2ヶ月分プレゼント♪
参加中
コレ、効果があるのか、試したことがないんですが、どうなんですかね??
今なら2ヶ月分プレゼントキャンペーンやってるみたい!
アラ・オンライン











































