
昨日は撮影も無く、ゆったりした朝でした

ッテ事で、朝からフレンチトースト焼いたよん

中々良い感じでしょ?(^-^)
ふわふわで美味しかった

Android携帯からの投稿
少し遅くなってしまいましたが、頂いた誕生日プレゼントをご紹介します![]()
会社のカワイイカワイイ村
から・・・・・・

gelato piqueのボディミスト&大きなリボンの付いたヘアゴム![]()
カワイイメッセージ付き
村ちゃんありがと~~う
そして誕生日当日は偶々お仕事お休みで、自宅に居たら、ピンポ~ン
っと宅配。
同じ会社で働く金坂
からでした・・・・・
中身は~~![]()
![]()
じゃ~~ん
花束~~
私の好きなピンク系![]()
サプライズプレゼントありがとうございました~~
そして妹ちゃんと母からはネックレス
さすが親子
プレゼントが被りましたww![]()
でも嬉しいです![]()
母から![]()
妹ちゃんから![]()
カワイイリングの付いたピンクゴールドのネックレス![]()
ブログネタ:自分の名前、好き?
参加中
私は好き 派!
生まれて最初に貰ったプレゼントが名前。
恵梨って本名なんですが、平凡すぎて、あだ名も付けづらい微妙~~~ッテ
学生時代思ったことも正直あったけど、今は好きです![]()