FLANDRE Outer Collection♥ | 恵梨のマイペースぶろぐ


今月4日に、FLANDREさんの展示会にお伺いしできましたラブラブ


「FLANDRE Outer Collection」



たーくさん素敵なアウターがありましたぁ音譜






















もー、どれ試着しようか迷っちゃいました(笑)
で、試着したのは…


INEDハート





カジュアルに着れる感じニコニコ


Maglie par ef-de








どっちのカラーも初めて着ました!!

カラーも良いね~Wハート

FLANDRE の大好きなスタッフさんやフラガメンバーと写真撮ったり、

と~~っても楽しかったですビックリマーク






恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-1378991708317.jpg

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-1378991691076.jpg

早く冬にならないかな~音譜ニコニコ


ペタしてね 読者登録してね