恵梨のマイペースぶろぐ -24ページ目

お久しぶりです。。。


毎日忙しく、帰宅しても疲れて中々パソコンが開けず。。

ブログは無理してやるものではないので、マイペースにやっていきます!


さてさて。10月12日に小学生の頃からの友達に誘ってもらい大塚愛チャンのライブに行ってきました~ラブラブ




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

友達のゆまはファンクラブに入っているんですビックリマーク


以前一度誘ってもらってたからフリ?とかも覚えてて、前回より楽しめたよニコニコ


タオルもゲット!




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


盛り上がったり、ジーンとしたり。

恋愛系が殆どだからなんかくるものがあったよ~~



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

楽しかったな~音譜

ゆま、ありがとう!!



コンビニでパケ買いしちゃった♥









マリーちゃん、かわいくないですかー??

迷わず購入しちゃいました♡





Android携帯からの投稿









久しぶりに食べたーラブラブ

ウマーッッニコニコ


これから友達とライブ~♪(*^^*)




Android携帯からの投稿
可愛いハロウィンチョコ発見したよードキドキ






食べるのもったいないね( ´△`)


あとね、可愛いキーホルダーも♡






可愛くて衝動買いしちゃったラブラブにひひ

今年のハロウィンは何だか楽しみだよラブラブ!




Android携帯からの投稿

おはようございます♪

今日は生憎の大雨。。

チョットテンション落ちますよね…。

でも今日は可愛い子2人とお仕事終わってからゴハンなのでウキウキしちゃってますラブラブ


さて。一昨日から会社で1人ハロウィン先取り中の私(笑)


ハロウィンのヘアゴム付けてお仕事してます(^^)






意外と気づいてもらえて嬉しいです♥


さ、今日もお仕事がんばります音譜




Android携帯からの投稿

【AmebaGG Party】GooTaグラノーラ食べてみた感想は? ブログネタ:【AmebaGG Party】GooTaグラノーラ食べてみた感想は? 参加中

9月13日に行われたAmebaGGパーティにて、GooTa(グータ)グラノーラにお邪魔してきました~



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


新しくなったグラノーラはフルーツたっぷりになりましたビックリマーク

フルーツ感がさらに感じられるようになっていい感じ音譜


ブースでは発売前に試食させていただけましたべーっだ!



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

私は豆乳で試食しましたラブラブとっても美味しかったですキラキラ


実は私と母はこのシリーズのグラノーラの大豆が大好きでドキドキ

朝にヨーグルトと一緒に混ぜて食べてますアップ


ぜひグラノーラ試しください('-^*)/


日清シスコHP内GooTagグラノーラサイト(※PCサイト)
日清シスコHP(※PCサイト)

【AmebaGG Party】VO5を使ったヘアアレンジみせて! ブログネタ:【AmebaGG Party】VO5を使ったヘアアレンジみせて! 参加中


9月13日に目黒雅叙園にて行われた

AmebaGGパーティに出席してきました音譜



VO5のブースはヘアアレンジをしてもらえるとあってとっても人気で~


ウェディングドレスを着たり、ディナーを頂いたり、タイトなスケジュールの為、まあパーマしてるしっと言う理由が大半で(笑)並ばず写真だけ撮ったよ~にひひ




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

このヘアスタイル崩したくない。。とか湿気の多い時期にはよく使わせていただいてます音譜

デートやお出掛けのときって髪の毛崩したくないですよね。。

そんなときの強い見方ですべーっだ!

機会があったら使ってみて下さいドキドキ

ヘアアレンジレシピ(※PCサイト)
VO5ブランドサイト(※PCサイト)

VO5ブランドサイト


ハイタッチ!





おやつが欲しくて(笑)

最上級に欲しい時は両方の前足をタッチしてきます♪(笑)

バーン!とやると死んだふりも出来ちゃいますラブラブ

ああ…可愛い♥

完全に親バカです(^_^)



Android携帯からの投稿

お久しぶりです。。f^_^;


夏の仕事疲れがここに来てきました。。。


珍しくガッツり風邪をひきました。。。。。。。


幸い熱は無いのですが、咳と鼻が(><;)


何日も引きずるなんて珍しい(笑)


鼻声ヤバくて数日凄い声でマスクしながらお仕事してました。

そんな時に限って、仕事忙しくて、休日出勤や残業。。6連勤の真ん中汗


今週終わればチョット落ち着くかな?


風邪完全に治さなきゃ!!

本人意外と元気ですニコニコ