カメラ♡女子部♥︎の第一期生として4月までOLY MPUSさんにOLY MPUS PENをお借りして教わることになりました❗️




素敵な写真が撮れるように楽しくお勉強しよっ

初回は簡単な使い方と、背景のぼかし方をを習いました

撮るのがスッカリ楽しくなった私、可愛いモノを中心にパシャパシャ







どうですか~⁇
仕事で中々外で撮影出来てなかったので、ぼちぼち風景も撮りたいな~🎵
























先日フランドルさんの展示会にお伺いしてきました![]()
私のお仕事も季節の先取りをして展開していきますが、
アパレルではもう春なんですね![]()
春らしい明るいカラーでショールームはとっても華やかでした![]()
フラガのみんなと![]()
新ブランドのAngoulemeもいちはやくチェックさせてもらえたよ~![]()
カジュアルな感じで普段たくさん着れそうな感じだったよ~![]()
そしてー![]()
コールド・ストーン・クリ―マリーさんの
ワッフルズの11月28日新発売の新作を一足先に試食させていただきました![]()
生クリームもベリー、トッピングもブルーベリー&ストロベリーでベリーづくし
生地もフワフワでとっても美味しかった![]()
オリンパスさんもいらっしゃていて、写真を撮って、お土産にくださいました☆
今回もとっても楽しかったです![]()



