久々なブログになっちゃった(;^ω^A
今日は会社のメンバーとシフトをかえたので本日お休み♡
午前中用事を済ませて、
散歩が得意じゃ無いから私は教えてもらったスポットへおさんぽ♪




おさんぽ初心者、まだまだですな。
でもこの景色好きな感じ。また行ってみよう♪







ブログネタ:お雑煮なに味? 参加中♡◌⑅⃝*॰ॱ♡◌⑅⃝*॰ॱ♡◌⑅⃝*॰ॱ♡◌⑅⃝*॰ॱ♡◌⑅⃝*॰ॱ♡◌⑅⃝*॰ॱ
明けましておめでとうございます❗️
昨年皆さまには大変お世話になりました💓
至らぬ点の多い私ですが、今年も宜しくお願い致します⭐︎
♡◌⑅⃝*॰ॱ♡◌⑅⃝*॰ॱ♡◌⑅⃝*॰ॱ♡◌⑅⃝*॰ॱ♡◌⑅⃝*॰♡◌⑅⃝*॰ॱ
昨日で6連勤。 年末年始は忙しいので早番遅番が無く、通し。
朝早く夜遅くまで働きヘロヘロー(>_<)
昨日で仕事納め。明日は仕事始め。
今回ばかりはかなり疲れました💧
年には勝てませんね笑(; ̄ェ ̄)
昨日は会社で会う人会う人に疲れた顔してる。とか大丈夫ー⁈とか沢山言われていました笑
多分、相当ヤバイ顔してたんだね笑
今年もチャンスや機会があったらなんでも挑戦していきたいと思います💓
昨日はお仕事から帰宅してからお雑煮食べました♡

我が家のお雑煮は醤油味☆

元旦もお仕事していたのでお仕事の実感全くありません(˃̵͈᷄⌓˂̵͈᷅)
今日はお仕事お休み。明日からまたお仕事です。










