恵梨のマイペースぶろぐ -22ページ目
こんばんは☆
久々なブログになっちゃった(;^ω^A

今日は会社のメンバーとシフトをかえたので本日お休み♡

午前中用事を済ませて、

散歩が得意じゃ無いから私は教えてもらったスポットへおさんぽ♪


{65677D0E-31AA-4882-9D89-36505136D596:01}


{6B2158F8-5E68-404D-986D-3E5A8C785459:01}



{081D74F6-3A2E-44D0-9404-DE2D262B0F7E:01}


{A0F20259-AE03-415A-802F-364AEDBC953B:01}


おさんぽ初心者、まだまだですな。

でもこの景色好きな感じ。また行ってみよう♪



こんばんは音譜

年末年始の忙しさが一段落し、昨日は久しぶりに21時前に会社を出れました✨

そして、久しぶりにスタバ♡♡


{6922C5C1-1EC5-45C7-B226-13A91BD994BD:01}

いつものニコちゃん◡̈

嬉しいよね♪♪(*^^*)

疲れた時は甘いもの♡

プレッツェルモカ♡

{55A63016-32D8-4723-8C57-B19AD5F856CF:01}
お雑煮なに味?ブログネタ:お雑煮なに味? 参加中

♡◌⑅⃝*॰ॱ♡◌⑅⃝*॰ॱ♡◌⑅⃝*॰ॱ♡◌⑅⃝*॰ॱ♡◌⑅⃝*॰ॱ♡◌⑅⃝*॰ॱ

明けましておめでとうございます❗️

昨年皆さまには大変お世話になりました💓

至らぬ点の多い私ですが、今年も宜しくお願い致します⭐︎


♡◌⑅⃝*॰ॱ♡◌⑅⃝*॰ॱ♡◌⑅⃝*॰ॱ♡◌⑅⃝*॰ॱ♡◌⑅⃝*॰♡◌⑅⃝*॰ॱ


昨日で6連勤。 年末年始は忙しいので早番遅番が無く、通し。

朝早く夜遅くまで働きヘロヘロー(>_<)

昨日で仕事納め。明日は仕事始め。


今回ばかりはかなり疲れました💧

年には勝てませんね笑(; ̄ェ ̄)


昨日は会社で会う人会う人に疲れた顔してる。とか大丈夫ー⁈とか沢山言われていました笑

多分、相当ヤバイ顔してたんだね笑


今年もチャンスや機会があったらなんでも挑戦していきたいと思います💓


昨日はお仕事から帰宅してからお雑煮食べました♡

{B95E30F7-B1EA-49E7-8AE4-11A1C975AA86:01}

我が家のお雑煮は醤油味☆


{0D9FAD4E-000B-481C-91D6-47D8CA6A993C:01}



元旦もお仕事していたのでお仕事の実感全くありません(˃̵͈᷄⌓˂̵͈᷅) 


今日はお仕事お休み。明日からまたお仕事です。




おはようございます!

1日がとてつもなく早く感じる恵梨です。

最近帰宅が23時半を過ぎ、夕食を食べて、ちょっとリビングでゆっくりしたら24時半…。

ブログが書けない…(´Д` )

年明け余裕が出来たら沢山写真アップしますね♡


{8385FFE0-CB1F-4889-B412-96E1365751AE:01}

27日から年明け2日までずーっと休みなし‼︎風邪引かないように気を付けよー。



19日に、AmebaGG編集部さんを通し、ポニーキャニオンさんより、2014.3月19日にDVD発売する映画『タイピスト』の社内上映会にご招待して頂きました♡


{0FDA705B-09DF-4ADD-A666-638139A2E456:01}

{99881E25-BF29-402A-BABE-768247E9A72A:01}

お菓子とコーヒーのご用意ありがとうございました♬

{2C659BFD-70CE-4F4A-9D28-96480949FD3F:01}

{8A241D59-A9E9-4006-BAFC-615AED8A5DA5:01}

都会に憧れているローズと、ローズが秘書として働き始めた保険会社のルイとの、タイピングの早打ち大会を通した恋愛映画です♡
ローズがとっても可愛くて♡
私より年下の方にももちろん見てもらいたいけど、ぜひ大人女子にオススメしたい恋愛映画です♥️キュンキュンしちゃいますよ💓

今回、クロワッサンで朝食を の本編サンプルを頂きました。
こちらも後ほど観させて頂きますね!

{8D762AE7-F582-421A-B8F8-71725F97A8B8:01}


ポニーキャニオンさま、社内上映会にご招待して頂きありがとうございました。
またぜひ招待してください。




20日のグランドオープン前に、イオンモール幕張新都心へ行ってきました♬

{38E555E5-AF9E-4A05-9C0D-4C1CC917455D:01}

会社で担当してるお取引先様の売り場をチェック&ご挨拶♬

その他周囲のお店、商品などをチェック!

その後いつもお世話になっているFLANDREさんの新ブランド「アングレーム」が1号店Openとの事でチェックして来ました♡

{B6FA9FDF-ED28-4EB7-96AE-98B21B9B6610:01}


{B74BC807-EDAE-4ED2-AB96-ECFF72C5A9D7:01}

ショップスタッフさんとちょっとお話しして来ました♬

ショップスタッフさん、最初私の事FLANDREの方だと思ってたらしいです笑
バッグ、ラビリンスでしたしーっと。

さすがショップスタッフさん、お客の観察力凄いです笑

 そのあとは高校時代からの友だちが働いて居るお店へ。
高校卒業ぶりに会いました♡
元気そうで良かった!

日付が変わったので今日ついにグランドオープン!
混むだろうな~

蛯原友里ちゃんや藤本美貴さんがサマンサに来店とかイベントするとか!

お時間のある方行ってみては!

植物を♡


{C8FE3052-E1BC-43DD-A50F-E3767028E04D:01}


サボテン2つとテーブルヤシ1つ☆

可愛くて買っちゃった(^^)
枯らさないように大切に育てよう~♬



昨日、ソニプラで好みの香りのボディミストを発見!

{5224E683-18B9-456D-A9E7-4955AE800797:01}

ヴァシリーザ
サニーカクテル

ミュゲ×フルーツカクテルの香り♡

フレグランスボディミストは香水より香りが弱いから好きです♡