イオンモール幕張新都心‼︎ | 恵梨のマイペースぶろぐ
20日のグランドオープン前に、イオンモール幕張新都心へ行ってきました♬

{38E555E5-AF9E-4A05-9C0D-4C1CC917455D:01}

会社で担当してるお取引先様の売り場をチェック&ご挨拶♬

その他周囲のお店、商品などをチェック!

その後いつもお世話になっているFLANDREさんの新ブランド「アングレーム」が1号店Openとの事でチェックして来ました♡

{B6FA9FDF-ED28-4EB7-96AE-98B21B9B6610:01}


{B74BC807-EDAE-4ED2-AB96-ECFF72C5A9D7:01}

ショップスタッフさんとちょっとお話しして来ました♬

ショップスタッフさん、最初私の事FLANDREの方だと思ってたらしいです笑
バッグ、ラビリンスでしたしーっと。

さすがショップスタッフさん、お客の観察力凄いです笑

 そのあとは高校時代からの友だちが働いて居るお店へ。
高校卒業ぶりに会いました♡
元気そうで良かった!

日付が変わったので今日ついにグランドオープン!
混むだろうな~

蛯原友里ちゃんや藤本美貴さんがサマンサに来店とかイベントするとか!

お時間のある方行ってみては!