数日間便秘に悩まされることもしばしば。
「すらっとスリムティー」はモデルの秋本祐希さんがイメージモデルをされているのを見て、試してみようと思いました
こういうお茶を飲むのは初めてでしたが、ピーチ味で香りもとっても良くて飲みやすさにビックリ
飲んだ翌朝すっきり!三日坊主な私でも毎日続けられそうです
毎日会社に持っていくのも良いかな
気になった方は試してみてね
ブログネタ:【ネタ書いてプレゼントGET】今年のバレンタイン、何する? by Ameba Meister 参加中


こんにちは![]()
先日、ハッピーコスチュームの撮影をしてきました![]()
そして今回ハッピーコスチューム CA・ナース・ポリス・セーラー等の制服コンテストに参加しました![]()
私が着たのは2着
1着目は
メイド
コスチューム
2着目は
ナース
コスチューム![]()
どうですか~
似合ってますか~~
笑
普段中々着ることのないコスチュームが2着も着れて楽しかったです
スタッフの方々も皆さんとっても優しくて楽しく撮影をすることが出来ました![]()
写真はFBページで人気投票を行っているので是非応援お願いします![]()
《ハッピーコスチュームHP》http://www.happycostume.com/
参加モデルさんも募集しているそうなので、皆さんも是非ご参加してみてはいかがでしょうか![]()
《モデル応募ページ》http://www.nemo-tv.jp/recruitment/
《nemoプルメリアヘアメイクHP》http://www.nemo-tv.jp/hairmake/












