すらっとスリムティー | 恵梨のマイペースぶろぐ
以前、撮影でスタッフさんにすらっとスリムティーを紹介していただきました音譜

image

私はずっと便秘症で野菜やお水をとるようにしていたのですが中々解消されず
数日間便秘に悩まされることもしばしば。
「すらっとスリムティー」はモデルの秋本祐希さんがイメージモデルをされているのを見て、試してみようと思いましたひらめき電球
こういうお茶を飲むのは初めてでしたが、ピーチ味で香りもとっても良くて飲みやすさにビックリビックリマーク
飲んだ翌朝すっきり!三日坊主な私でも毎日続けられそうです音譜
毎日会社に持っていくのも良いかなアップ

気になった方は試してみてねニコニコ


ペタしてね